東京銀座で開催された人気のハワイアンフェア
Feel Hawaii in Ginza下矢印


今年は、平日は仕事で身動きがとれず、休みの日も予定が入っていて、結局、、残念ながら不参戦となってしまいました。


少しぐらいは顔を出せるかなあと思っていたので、ガックリダウン

ハワイはおろか、フェアにも行けないなんて、、とプチ凹みで帰宅したコメ子に、


先日、ちょっとしたサプライズがありました。


これは、もしや、、下矢印


パイオニアサルーンの名物、ガーリックアヒステーキ?!


懐かしい、お久しぶりのあの香り爆笑おいで


そして、、下矢印


レナーズもある〜!!


テーブルに置かれていたのは、

ダーさんがこっそりフェアに出向き、買ってきてくれたサプライズのお土産でした。

(ダーさん撮影)


ダーさんは久々のハワイアンフェアにテンションが上がり、かなり楽しかったんだそうで爆笑、、

パイオニアでは、勧められるがままに、ライス2スクープチョキの特大サイズを買い、、下矢印


マラサダは、、下矢印


えっ!6個!!って。

えーと、うち何人家族でしたっけ爆笑?!


てな、お買い物〜。


でも、、

嬉しかったです。


遅い帰宅ですっかり冷めてしまったガーリックアヒも、山盛りのワカメご飯も、時間が経ったマラサダも、、何より心のこもった Feel Hawaiiな、お土産でした。


コメ子。


▼ハワイいろいろ下矢印









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村