3年半越しの約束を果たすべくして向かった、

ザ コンプリート キッチン


残念ながら、交換する手筈だった愛用のmonetaのフライパンはお取り扱いが終了と発覚ガーン


お店の方のご提案で、その同額分の別商品と交換させてもらうことになったわけなのですが。


▼前回までのお話はこちらです下矢印




金額内ギリギリのところを狙おうとすると、なかなか商品選びが難しい爆笑


迷いに迷って、店内をウロウロと。


すると気づき

なんともかわいいアイテムに目が留まりました下矢印

Chirpy Top


こちらの商品はワインボトルの注ぎ口に取り付ける、ワインポアラー

かわいい小鳥の口ばしからワインが出てくる仕組みになっています。

こちらを装着すると注ぎ終わった後のキレがよくなるので、ワインがボトルからタラーと滴り落ちるのを防いでくれる点が優秀なのですが、もう1つ心惹かれた点がありましてキラキラ


それは、、よろしけれはこちらの動画でピンクハート下矢印 

(注意音が出ますので音量ご注意ください)



なんて、かわいい爆笑

鳴くまで待つでも、鳴かせてみるでもなく、、即鳴いてくれるピンクハート時の戦国武将もビックリ?!かどうかはわかりませんが、そんなかわいさにやられてこちら、1番最初に購入を決めました。


カラーは自宅のキッチン周りの雰囲気に合う、シンプルなホワイトをチョイス下矢印

というわけで、コンプリートキッチンとの3年半越しの約束、無事コンプリート?!


おかげさまで、フライパンはこちらの商品へ下矢印

無事交換完了となりましたピンクハート


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村