1991年、ホノルル・ダウンタウンの一角にある小さなカフェスタンドからスタートした


HONOLULU COFFEE

ホノルルコーヒー


今やアラモアナセンターや下矢印


エクスペリエンスセンター店下矢印


ワイキキではモアナサーフライダーなどにも店舗を構える、ハワイ発の大人気コーヒーブランド。


ハワイに行ったらコーヒーは必ずホノルルコーヒーでピンクハートという往年のファンもきっと多いように思います。


余談ですが、アラモアナセンターのお店って、歩き疲れてそろそろちょっと休憩したいなって思う絶妙なタイミングで目の前にすっ〜と現れる?というか(笑)、


なんだかちょうどいい位置にあるなぁと、いつも思ってしまいます爆笑


そんなホノルルコーヒー、日本には2012年に上陸し人気もあったのですが、

赤坂店


コロナ禍の2022年、惜しまれつつも日本市場から撤退されていました。


ところが!

2024年早々、嬉しいビッグニュースが飛び込んできました。


2024年、ホノルルコーヒーは日本市場に再上陸しますキラキラ


ホノルルコーヒージャパン株式会社の発表によりますと、今後の展開としてオンラインとオフラインの両方でホノルルコーヒーの魅力を展開していきたいとされており、ハワイ直送のコーヒー豆や限定品などの販売、


オフラインではPOP UPショップを通じてホノルルコーヒーを身近に感じてもらえるようなイベントなども行っていくとされています。


そして、もう1つキラキラ

今秋、フラッグシップショップを東京にオープン予定との発表もありました


オープンしましたら是非、

CROSS ALOHA@東京下矢印


おでカフェ日和下矢印


の両企画内でもまた詳しくご紹介させてもらいたいなと、今からとても楽しみにしていますピンクハート


ハワイで愛されているコーヒーブランド・ホノルルコーヒー、ファンの多い日本市場での第2章がいよいよスタートしますウインクキラキラ


コメ子。











いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村