今年オープンから10周年を迎えられる、ハワイ・マノアにある大好きなショコラティエ


CHOCO LE'A

ショコレア


3年半ぶりのハワイ旅でも立ち寄ることができて、とても幸せでしたピンクハート


その際に購入したものの1つ、フォーチュンクッキー下矢印

お土産分はすべて配ってしまい、残った自分の分を大事にとっておいたのですが、さすがにそろそろいただかなくては、と

ついに、バリっと(涙)


クッキーの中には、このようにメッセージが書かれた紙片が入っています下矢印


いわゆる大凶的な、辛口メッセージは入っていないのですが、


そのメッセージは、下矢印

So lucky to have you in my life.

私の人生にあなたがいてくれて、とても幸せ。


私もです爆笑ピンクハート


何気に占い結果を引きずりがちな人も?!安心して購入できる(たぶんうずまき)ショコレアのフォーチュンクッキー、機会がありましたらぜひ!ゲットしてみてくださいウインクグッ


コメ子。





いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村