ハワイ・マーケットシティショッピングセンター内に2021年にオープンした、カジュアルな中華料理を楽しめるお店下矢印


FUN STATION


まるで食品サンプルのようなスタイルで登場する、


宙に浮くフライングヌードルが話題のお店ですキラキラ


先日は、このフライングヌードル上矢印についてご紹介させてもらいましたが、

▼先日の記事はこちらです下矢印


本日は、フライングヌードル以外のオススメポイントをご紹介させてもらおうかなと思いますバイバイ


早速ですが、

フライングヌードル以外のメニュー、これがかなり充実しておりましてキラキラ


例えばライスプレートは、

ブラックペッパー ビーフライス 15.95ドル、クリスピー スペアリブライス 15.95ドルなど全8種


※以下、価格はすべて訪問時のものとなります。


フライドライスも、だいたい15〜16ドル程度で4種。ビーフ系&シーフード系、共にありました。


アペタイザーとしては、フライド餃子(焼餃子) 7.25ドル(6個)、フライドココナッツシュリンプ 8.75ドル(5個)などなど、お酒にもピッタリなメニューが並びます。


そしてアラカルトメニューも充実OK

ほんの一例ですが、

クリスピー スペアリブ 16.55ドル、ソルトペッパー シュリンプ 17.55ドル、野菜系メニューは、ブロッコリー&豆腐 13.95ドルや、マッシュルーム&レタスのオイスターソース 13.95ドルなどがありました。


メニューを見ていると、ついつい色々と注文したくなってしまいますね爆笑


が!しかし!

ハワイの食事で多くの日本人が懸念するのは、こちらではないかと、、


量が多いガーン


コメ子たちは、シェアで十分なことの多いハワイでの食事、先ほどのメニューを一例にとると、たとえばライスプレートを注文した場合、追加で餃子6個、シュリンプ5個、スペアリブなどの注文は、、到底ムリ爆笑バツレッドです。


ところがこちらのお店には、そんなジャパニーズコメ子たちの胃袋サイズにもぴったりなスモールポーションメニューが用意されているんです。


本当にありがたい拍手


デカ盛りのお店は、、探すまでもなく巡り合えそうなハワイですが爆笑手軽にスモールポーションメニューをいただけるお店はなかなか貴重な存在キラキラ


たとえば、先程の餃子もこちらのお店ではスモールポーションが用意されていて、なんと3個で3.25ドル、春巻きは2本で3.25ドル、ソーセージは3本で3.25ドル、ライスは2.75ドル、クリスピーチキンはハーフサイズ 16ドルなどなど、、


これなら、、追加注文できそうグッ


というわけで、

今回は春巻き2本をチョイス下矢印


ダーさんと1本ずついただきました。


ちなみにお店はテイクアウトも可能なので下矢印


コンドミニアム派の方にもおすすめできそうですOK


接客も丁寧で感じがよく、楽しい時間を過ごすことができました。


現在のところ定休日はなしで、通し営業で頑張っていらっしゃるところも、


なんだか応援したくなる気分キラキラ

とってもいいお店でした。


コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村