L.A.マリブの大人気レストラン


MALIBU FARM

でブランチをいただいた後は、

▼ブランチの内容はこちらです{emoji:下矢印}


食後のカフェタイムコーヒー


マリブファームの向かい側にある{emoji:下矢印}


ロンハーマン カフェへ移動しました。


カフェはショップの奥側にあり、ヨットハーバーが見渡せる、開放感のある抜群のロケーションにあります。


広く明るい店内{emoji:下矢印}


そして、絵になるテラス席{emoji:下矢印}


メニューを見る前は、コーヒーを頼むつもりだったのですが、、


気になって、ついついてへぺろ{emoji:下矢印}


バタフライピーのハーブティーを使用した、

ベニスビーチレモネード


ストローで吸うと『ムンクの叫び』顔になるゲッソリやや吸引力が必要な爆笑バナナコーヒー(画像左)


朝からエンドレスでボーとできる幸せな時間を過ごしてしまい、、果たしてちゃんと日常に復帰できるのか、、心地良すぎて、やや心配になる{emoji:ニヤリ}


マスクはもちろん外せないけど、久しぶりに気分だけは開放感に満たされて、極深リラックスキラキラ


とってもリフレッシュできました{emoji:グッ}


つづく


ロンハーマン カフェ
逗子マリーナ

神奈川県逗子市小坪5-23-10 リビエラ逗子マリーナ本館1階

11時〜19時(L.O.18時)

テイクアウト可 / フリーWi-Fi(逗子マリーナ内共通のため若干弱め。。)/ ノマドワーカー 普通 / ザワザワ感 心地よい

コメ子総研調べ
虫めがね

※情報は2022年3月のものです


▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和と検索をお願いいたします。

▼最近の「おでカフェ日和」から下矢印







コメ子。


いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村