少しずつご紹介させてもらっている


東京のコスメブランド発

ビューティカフェ下矢印




本日ご紹介させていただくのは下矢印



ukafe


ネイル、ヘア、エステなどの店舗を展開するトータルビューティカンパニーukaが運営するビューティカフェです。


以前にも、少しご紹介させてもらったこともありましたが


コメ子はukaのネイルオイル24:.45などを愛用させてもらっていたり下矢印


▼旅と香りのマイルール下矢印


サロンの方も、極上のリラクゼーションタイムを過ごすことができたりと、割と長くお付き合いのあるブランドの一つです。



そんなuka のカフェ「ukafe」、昨年4月にリニューアルがありましたキラキラ


本日はリニューアル後の店舗、開放感あるテラス、オリジナルメニューなどをご紹介したいと思いますウインク


ukafeの一番の特徴は、サステイナブル&トレーサブル。

環境負荷低減を掲げている、身体にも地球にも優しいカフェですキラキラ


お料理は、時代の求める食の多様性に呼応し、ヴィーガン、プラントベース、ベジタリアンメニューに対応されています。



そして、使用する食材にもこだわりがあり、化学調味料、保存料不使用。

ソースやドレッシングに至るまで、すべて一から手作りをされているのだそうです。



お米は、酵素農法による玄米「ファストザイム米」を使用し、野菜は厳選したオーガニックのものが中心。

スタッフ自ら足を運び、納得したもののみを使うというこだわりがすごい!


店内席の他に、テラス席もあり下矢印


気候の良い時季は、気持ちよく過ごせると思いますOK



この日は、


ヴィーガンのお弁当、青椒肉絲


大豆ミートを使った青椒肉絲は、お味がしっかりしていて下矢印


満足感があります。

野菜もしっかりとれて、バランスもGOODグッ


ドリンクは、オーツミルクラテ下矢印

こちらの上矢印アイルランド発のエコなバタフライカップが、すごく好きラブラブ


左右の飲み口が上を向いているので、テイクアウト時にも意外と漏れにくいんですグッ

あっ!ただ、、荷物をかなり左右に振って歩く癖のある方は、ちょっと気をつけた方がいいと思います爆笑パー

(ドリンクを漏らしたことのある、コメ子の仲間談)


ちなみに開けると下矢印


こんなふうな仕組みになっています


時節柄、テイクアウトやデリバリーの利用が多いですが、コメ子の周りでも美容感度の高いメンバーの、常連度高しキラキラ


真の美しさは、健康と習慣からキラキラ

そんなことを改めて思い起こさせてくれる、ビューティカフェですウインクラブラブ


ukafe

東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア2階
11時〜21時(L.O.フード20時、ドリンク20時30分)
定休日  元日、施設定休日に準ずる

テイクアウト可/ ノマドワーカー 普通 / ザワザワ感  普通 /パーキング 施設内あり 
(コメ子総研調べ虫めがね)

店内席はサロンに併設する形。のんびりするなら、テラス席がオススメ。

※情報は2021年12月のものです。


コメ子。


▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和と検索をお願いいたします。

詳しくはこちらの記事内でもご紹介しています下矢印


▼最近の「おでカフェ日和」から下矢印






いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート
またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村