先日の休日ドライブで向かった先は、、


逗子マリーナ


▼やっぱり海が好き💗


約900本のヤシの木が並ぶ風景は、海外のリゾート地を彷彿とさせてくれる雰囲気キラキラ


開放的な空間でのんびりとリラックスできる、そんな大人の休日にぴったりのリゾートとして、人気ですね。


そんな、逗子マリーナに2020年にオープンしたのが{emoji:下矢印}


MALIBU FARM

マリブファーム


FRESH・ORGANIC・LOCALをコンセプトに掲げた、L.A.マリブで大人気のレストラン「マリブファーム」

ここ逗子マリーナに、日本初上陸しました{emoji:拍手}


カジュアルでリラックスできる雰囲気が魅力の店内席{emoji:下矢印}


オープンエアが気持ちいいテラス席{emoji:下矢印}


そして、コロナ禍で大人気なのが、こちらの{emoji:下矢印}


カマクラテラス


テラス席に設けられた暖房完備のラグジュアリーなテントの中で、親しい家族や友人と密を気にせず食事をすることができます。ワンちゃんもOKです!


この日は平日の早い時間とあって、奇跡的にお店は貸し切り状態だったのですが、


季節や天気にもよりますが、土日祝日は人気店のためやはり混み合うようです。


この日ブランチとしていただいたのは、前菜、スープ、メインのコース。

前菜は{emoji:下矢印}

手前(コメ子)→マリネしたサーモンのサラダ オレンジドレッシング

奥(ダーさん)→ブラータチーズとフレッシュフルーツのサラダ


鎌倉&葉山の新鮮野菜がたくさんいただけるサラダ{emoji:下矢印}


オレンジドレッシングが美味しかったラブラブ


ちなみに、マグカップの中は本日のスープ。

クラムチャウダーでした。


そしてメインは{emoji:下矢印}


手前(コメ子)→全粒粉トルティーヤ ベジタコス ヴィーガンマヨネーズと共に

奥(ダーさん)→鮟鱇のロースト 白ワインソース

こちらも野菜たっぷりでボリューム感はあるけれど、とってもヘルシー。


少しひんやりした心地よい風と、ボサノバが流れる誰もいない平日の午前中。

知らぬうちに溜ってしまう日々の鬱陶しいアレコレも、爽やかな海風が全〜部吹き飛ばしてくれるような、そんな幸せな時間を満喫しました{emoji:ウインク}{emoji:グッ}


さて、食後のドリンクは場所を変えて。。


つづく


コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村