韓国、台湾、ベトナムなど

アジア系のレストランも、とっても魅力的なハワイ。


そんな、アジアの人気店が、またまたハワイに初上陸{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}


本日はそんな嬉しい最新ニュースキラキラをチェックしてみたいと思いますウインク{emoji:グッ}


そのお店は{emoji:下矢印}


Yi Hang

一芳(イーファン)


台湾発、フルーツティーの人気ブランドです。


現在、アジアをはじめ、ヨーロッパ、アメリカ、北欧など世界19ヵ国で親しまれている一芳。


本場台湾では、現在37店舗、

日本では現在東京に3店舗、金沢に1店舗展開されています{emoji:下矢印}


こちらはコメ子も以前伺ったことのある{emoji:下矢印}{emoji:上矢印}


浅草店


この時は{emoji:下矢印}


ソンポーロン青茶

などをいただいたのですが、

台湾茶100%で添加物なしキラキラベースのお茶自体が美味しいので、甘さなし&トッピングなしでも楽しめるのが素晴らしい{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}


そんな Yi Hang、ついに{emoji:下矢印}


(以下画像は公式Instagramよりお借りしました)


ハワイ ホノルルに先日、2022年2月5日 待望のグランドオープンを果たしました!


早速、お店の場所や店内の様子、そして気になるメニューなどもチェックしてみたいと思います{emoji:ウインク}{emoji:グッ}


お店があるのはこちら{emoji:下矢印}


ハワイ出雲大社との位置関係は、ざっくりこんな感じです。


こちらは店舗外観{emoji:下矢印}

そしてこちらが入り口の様子です{emoji:下矢印}

店内は{emoji:下矢印}

明るい印象ですね!


少し小さい画像になってしまうのですが、こちらが現在のハワイ店のメニュー{emoji:下矢印}

その中から、コメ子が気になったメニュー{emoji:下矢印}

KUMQUATを使ったグリーンティーキラキラ

これは現時点で東京にはないメニューなので、ぜひ現地で楽しみたいなぁ。 

KUMQUATは金柑のことだと思うのですが、お店のメニューの日本語表記にはライムと書かれているものもあり。。

うーん。それもひっくるめて、確認したい!


そして、こちらは{emoji:下矢印}


タロラテ{emoji:ピンクハート}

こちらは、東京にも同じメニューが登場しています。


そして!そして!

こちらのお店には、こんなドリンクもあるんですよ〜{emoji:下矢印}

ヤクルトラバー必見の、

ヤクルトシリーズ{emoji:ピンクハート}


コメ子も以前いただいたことがあり{emoji:下矢印}


お茶はソンポーロン青茶をセレクトして、氷少なめ、甘さ3分の1の微糖で作ってもらったのですが、これがまたおいで後味さっぱりのすっきり爽やか系ヤクルトキラキラみたいになって、ちょっとクセになるお味{emoji:爆笑}

小さなヤクルト、、もう少し飲めたらいいのになー、のあの願望をキラキラこのドリンクは叶えてくれます{emoji:爆笑}{emoji:拍手}


その他にも、フルーツを使ったドリンク、ミルクティーがベースのもの、もちろんボバのトッピングもできます。

そんな、本格的な台湾茶とカスタマイズが楽しめる、Yi Hang

コメ子がチェックしてみたところ、東京の店舗にはないオリジナルメニューもあるようなので、これはぜひ!次回現地で楽しみたいなぁ{emoji:ピンクハート}


ということで、コメ子的次回ハワイで行きたいお店リストにIN下差し


また、次回ハワイでの楽しみが一つ、

増えました{emoji:爆笑}グッ


▼最近のハワイ関連の記事から{emoji:下矢印}











コメ子。


いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村