日本が誇る

グローバルチェーン店の一つ


DAISO

ダイソー


日本国内では3,620店舗以上、世界でも24の国と地域で5,892店舗(2021年2月2日現在)を展開する巨大チェーン店キラキラ

特に韓国では、1,365店舗も展開されているようで、人気の高さが伺えます。


人気の理由は、やはり価格帯と圧倒的な品揃えの多さ、そして、時代に即した商品をいち早く取り入れる柔軟性とそのスピード感にあるように、、コメ子はいつも感じています。


以前コメ子も購入させてもらった、アルコール対応のスプレー容器も、いち早く導入されていました{emoji:下矢印}


▼品薄だったアルコール対応のスプレー容器{emoji:下矢印}


そんな、ダイソー、

ハワイにもお店があるのですが、

先日、3店舗目オープンの情報が!{emoji:下矢印}

(以下画像はKHON2よりお借りしました)


3店舗目の場所は、

ダウンタウン


2022年1月20日にオープンされましたキラキラ

ホノルルではパールシティーに次いで、2店舗目となります。


上記のニュースによると、店頭には家庭用品、文房具などのビジネスアイテムなどが並び、ほとんどの商品は2ドル未満で購入可能とのこと。


お店は場所柄、通勤前の会社員もターゲットにしているのか、平日&土曜日は朝8時オープンと少し早めのスタート。ちなみに、日曜日は午前9時のオープンのようです。


コロナにより人気店が閉店するなど、大きな打撃を受けているダウンタウンに舞い込んだ、ダイソー新店舗オープンの明るいニュースキラキラ

復活の兆しを感じさせてもらえたような気がして、なんだか勝手に、、ちょっと嬉しい{emoji:ピンクハート}

そんな、ハッピーなハワイ情報でした{emoji:ウインク}

 

今日は、節分ですね!


鬼の出番のない、、


平穏な一年でありますように{emoji:ウインク}キラキラ


コメ子。


いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村