コロナ禍で閉店してしまった、ハワイの大好きなショップ。


この2年の間に、アラモアナセンター内のショップも、ずいぶんと様変わりしてしまいました。


そんなアラモアナセンターに、大人可愛い雑貨やジュエリーを扱うお店がオープンしたとの情報をキャッチキラキラ


本日はそんな情報を、ぜひチェックしてみたいと思いますウインク


コメ子が気になった、アラモアナセンターの新店舗キラキラ

そのお店は{emoji:下矢印}


(以下画像は公式Instagram、公式HPよりお借りしました)

laine Honolulu

レイン ホノルル


アラモアナセンターの3階にあります。


主に扱われている商品は、ジュエリーや雑貨ということなのですが、Instagramやホームページには、気になる情報がたっくさん!!


こちらは、ジュエリー{emoji:下矢印}

どちらかと言えば、華奢なタイプが主流で、重ね付けも楽しめそう。

どれもかなり大人可愛くて!!

日本人にも好まれそうな雰囲気のものが多い印象です。

コメ子は、ハワイではアンクレットをつけるので、アンクレット、、気になるなぁ。


こちらは、リング{emoji:下矢印}

ピンクオパールや、グレームーンストーン、ピンクアメジストにガーネットなどなど、石の種類やサイズもかなり豊富なようです{emoji:下矢印}


そして、楽しみなのがカード類!{emoji:下矢印}

コメ子は可愛いカードを買い集めていまして、、

▼日本ではここでよく買っています{emoji:下矢印}

これは、必ずチェックしなくては!


雑貨やアクセサリーだけではなく、お洋服やバッグ類もお取り扱いがあるよう{emoji:下矢印}

さらに、面白かったのがこちら!{emoji:下矢印}

あー、はいはい。ハワイアンサンの缶ジュースねー。とお思いの皆さん!!よーく見ていただくと、、


そう、こちら、

キャンドルなんですキラキラ

コレ、ハワイでまだ見たことない。。


種類は、リリコイ&ライチ、グリーンティー、パッションオレンジ、ストロベリー&グアバの現在4種類なのだそうで。


さらに、なんと!それぞれジュースのフレーバーと同じ香りがするのだとか!

楽しすぎるバレエ

嗅ぎたーい?!{emoji:爆笑}


雑貨は仕入れ先が一緒だったりすると、似た感じの品揃えになる場合も多いですが、コメ子が見た限りでは、こちらのお店、なかなかの独自路線で面白そう。


次回、ハワイで行きたいリスト

もちろんINキラキラ{emoji:下矢印}

ただ、、只今、数年に1〜2度のペースでやってくる、物欲モンスターがコメ子のもとに襲来中{emoji:ニヤリ}

謎に物欲が高まっているので、、今ハワイに行けないのは有り難いことと思うようにしていますてへぺろ


コメ子。


▼コメ子的次回のハワイで行きたいお店リストの過去記事をちょっとだけ下矢印







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村