先日の記事でもご紹介させてもらった、

アラモアナセンターの

新店舗情報下矢印



その中でも、

コメ子が一番上差し気になっていたお店


サーファーズ ベーカリー


先週8月28日についに、オープンしました!!


前回の記事では、韓国系のベーカリーショップで焼き立てのパンやクッキー、ギフトに、シェイブアイスなどが販売される予定という情報までで、具体的にどんな商品が店頭に並ぶのか、詳細はまだ発表されていなかったのですが、、


ついに!

サイトから画像を入手下矢印


(以下画像はアラモアナセンターInstagramより)


ひゃー!!

想像以上!


デニッシュにマフィン、卵やハムがサンドされたクロワッサンサンド、、



どれも美味しそうピンクハート



韓国ではコロナ前まで、美味しいベーカリーの新店が続々とオープンしていて、コメ子たちも現地で色々と食べさせてもらったのですが、どのお店もかなりレベルが高かったんですOK


なので、

サーファーズ ベーカリーも、

かなり期待度大!!


お食事系パンとデザート系デニッシュ、

どちらも絶対食べてみたい!!


画像にはないのですが、韓国で7代続くパティシエが作るという、シェイブアイスも、かなり気になっていますウインク



さらにさらに!

可愛すぎるものを発見ラブ下矢印


サーファーズ ベーカリーの店名からイメージされた、

サーフボード型のチョコ?クッキー?

その上に、ヤシの木とか、、


可愛すぎるーラブ



このお店、、

人気店になる予感ビシビシキョロキョロキラキラ




アラモアナセンター注目の新店舗


サーファーズ ベーカリー


コメ子の、

次回のハワイで行きたいお店リスト

いきなり、、かなり上位に食い込んできました爆笑



昨年から、少しずつですが

次回ハワイで行きたい!お店の最新情報独自にピックアップし、ご紹介させてもらっている


コメ子的

次回ハワイで行きたいお店リスト♡


始めた当初、まさかこんなことになるとは思ってなかった、次回ハワイ用にと私的にまとめていたこのリスト。。

ハワイに行けない2年目の夏、

数枚だったリストは、、今や冊子になりつつありますニヤリ


とほほ。


▼コメ子的次回ハワイで行きたいお店リストの過去記事をちょっとだけ下矢印








コメ子。


いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村