いつだって日曜日!

の、ほんわかした空気感が漂うスポット


カハラモール



このブログ内でも、以前から幾度となく登場しているので、とっくにバレてるあせる かとは思いますが爆笑


昔から、この、、

なんだかホッとする雰囲気が大好きで照れ


ハワイに到着したらまず初めに立ち寄るのは、ここ、カハラモールだったりします。


モール内に足を踏み入れた瞬間感じる、独特の甘い香りを嗅ぐと、ハワイに来たー!爆笑!と

一気に全細胞が覚醒目


コメ子のハワイスイッチが

完全に下差し入る瞬間でもありますグッ



そんな、カハラモールから

気になるNEW OPENの情報をGET!しましたので、本日はその話題をご紹介したいと思いますウインク



そのお店は下矢印


(以下画像公式Instagramよりお借りしました)


Chaya Hawaii


こちらは、ボバティーやフルーツティーなどを提供されるお店なのですが、


特徴的なのは、お店の名前の一部にもなっている

お茶



なんと日本の前田園のプレミアム抹茶を使用したドリンクがメニューに並びますキョロキョロ


上の画像は、ストロベリー抹茶ミルクというメニュー。3層になっていて、綺麗キラキラ



そしてそして!!


Taiyaki

の文字を発見キョロキョロ


そう、日本ではお馴染みの餡子が入ったあの、

たい焼きがメニューにあるんですって!!



たい焼きの紹介文下矢印

traditional Japanese fish-shaped snack cake filled with sweet Azuki beans.

とか、

outside waffle inside Azuki beans!

などなど。


全然間違ってないんだけど、英語で紹介されると、ちょっと面白い爆笑


ハワイのローカルの方に、このたい焼きはどう映るんだろうキョロキョロ。。


気になるぅー爆笑


頭から?尻尾から?

どちらからかじるのかも、リサーチしたいなあ爆笑


▼頭から?尻尾から?以前、お土産を渡した時は下矢印



お店の場所はセンターコート付近、ソーハリビングの向かい側ですウインク



次回の渡リスト入りOK


コメ子的、

次回のハワイで行きたい♡お店リスト

順調に増えてます爆笑


一部抜粋してみましたウインク下矢印


▼2020年9月UP


▼2021年2月UP





▼2021年4月UP



▼2021年5月UP



コメ子。



いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村