ワイキキの中心、ルワーズ通りをハレクラニへと向かう大好きな道にある、

(以下画像は公式Instagramよりお借りしています)


ワイキキビーチウォーク


鮮やかな芝生に、椰子の木、夕刻には松明が灯される、南国ムード満点の風景は、ただ歩くだけで、ひたすらテンションを上げてくれる素敵な場所。


レストランやショップもたくさん並び、多くの人で賑わう明るく開放的なリゾート感溢れる雰囲気も、大好きですウインク


ただ、コロナの影響で多くのお店が休業や時短営業などを余儀なくされ、友人の話でも、かつての賑わいを取り戻すには、まだまだ時間がかかりそうな状況のようです。

そんな、ワイキキビーチウォークに、
NEWスポットオープンの嬉しいニュースがありますウインク


ワイキキビーチウォークの2階に、ハワイの伝統的な芸術や文化を体感できるスポット

ROYAL ROOM
ロイヤルルーム

がオープンしました。


こちらは、ハワイアンミュージックホールオブフェイムによって運営される施設で、ハワイの音楽、フラダンスをはじめ、ハワイの歴史や文化、芸術に関する展示が行われています。


Instagramにも施設内の様子がアップされていますが、流れてくる音楽が、、一気に
気持ちをハワイへ連れて行ってくれました爆笑


海やショッピングだけではない、ハワイの伝統や文化を知ることも、大好きなハワイへの敬意のような気がして、コメ子たちも時間があれば、美術館や博物館などに出掛けるようにしていますウインク下矢印




次回のハワイでは、ワイキキの中心にいながら、ハワイの文化に触れられるのは、とっても嬉しい爆笑



というか、、本当は、、
今!行きたいんだけどなぁ。。



先日、少しご紹介させていただいた下矢印


セフォラのカハラモール店も、2月26日オープンされました!!下矢印





昨日いただいたメール上矢印によるとキョロキョロ、この週末$100以上のお買い上げで、セフォラ限定トートバッグが貰えるらしい。



やはり、今思うことはひとつ。。下矢印




爆笑爆笑爆笑


▶︎こちらもワイキキのHOTな新店NEWS!下矢印



コメ子。




いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村