切ない閉店のニュースが
増えてきた最近のハワイ。。


でも!

そんな逆風の中でも、
動き出しているハワイ!!



ブックマーク必須の

ニューオープン情報
入ってきました爆笑




Summer Cafe
サマーカフェ



カパフルのエリアにオープンした、
バブルティーやフルーツティーなどが楽しめるカフェ。


(画像は公式インスタグラムよりお借りしています)


あの、マラサダで有名な



レナーズの
すぐそばですウインク




スムージーや、チーズティーなどもあり、
甘さや氷の量をリクエストできるシステムは、日本とも同じですね!


公式インスタグラムには下矢印





定番のタピオカミルクティーのほか.



これ!美味しそうーラブ

フレッシュなフレーツティーも
種類が豊富なようです。


スイカジュース最高ラブ



こちらは、
秋を感じる、、



チーズ&ブラックグレープ



季節は、確実に動いていますねー。


あと3ヶ月とちょっとで、、



クリスマスって!!びっくり


コメ子も

早炊モードで?
野暮用をこなさなければニヤリ




と、
話は戻りまして、


季節ごとに
フレーバーが楽しめそうなのも
魅力的なお店!

レナーズとのセット買い
を目論んでおりますーウインク


次回の、
渡ハリスト入り確定

しましたOK




続いても
楽しみなお店ウインク下矢印

(画像は公式インスタグラムよりお借りしています)


Scoop Scoops Hi


インスタグラムから火がつき、

実店舗を持たず、指定場所でのピックアップのみという販売方式だったにも関わらず、
人気が絶えない

シャーベットのお店


ついに、キングストリート沿いに
実店舗がオープン爆笑




インスタグラムを覗くとキョロキョロ


美味しそうラブ



今現在のメニューはこんな感じ下矢印



あと、気になるのはコチラ下矢印




こんな感じで下矢印


みんなかけて、食べてるキョロキョロ!!


シャーベットにぴったりマッチするように作られた、リッチでクリーミーな逸品なのだそう。


かけて、食べてみたーいラブ



ということで、

こちらも、
リストに追加決定OK





皆さんの
次回のリストには、


入りましたか?ウインク




コメ子



©️2020 writer-komeko.All Rights Reserved.



いつもご覧いただき、
ありがとうございますラブラブ



ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村