ハワイ最大級のショッピングモール


アラモアナセンター


コロナ禍で、残念な閉店のニュースなどもありましたが、、下矢印


どうやら新しい動きキラキラがあるようですウインク


この度、アラモアナセンターに、

ニューオープンする店舗が発表されました!



その中でも、特にコメ子が気になったのは

1階にまもなくオープン予定の下矢印


(画像は公式Instagramよりお借りしました)


SURFERS BAKERY

サーファーズ ベーカリー


Instagramでは、お店の外観や内装のイメージが紹介されています下矢印



韓国のWai Surfという、クッキーやシェイブアイス、ギフトなどを手掛ける会社のブランドのよう。


具体的にどんな商品を取り扱うのか、これからの情報がとっても楽しみです。




その他にも、日本でもお馴染みの下矢印


(画像は公式Instagramよりお借りしました)


イタリアのコーヒーブランドillyカフェも登場!


こちらの店舗は、コーヒーや紅茶などのドリンク類のほか、

メニューを見るとフード系もかなり充実キラキラ下矢印



ハワイでも人気のお寿司系のメニューやサラダなどが、かなり目に留まりました。


その他にも、

ブティックとしてはハワイ初出店となる、スイスの高級時計ブランドとして名高いウブロや、日本にもファンが多いスペインのラグジュアリーブランドロエベ


そして、カイムキにある下矢印



(画像は公式Instagramよりお借りしました)


ハワイ産の新鮮な食材を使用した、インド、ネパール、チベット料理が人気の下矢印




ヒマラヤン キッチンもオープン予定とのこと。



さらに、今年の2月にこちらの記事内でもご紹介させてもらった下矢印


ウォルバーガーズ


も、この秋待望のオープン拍手拍手拍手




ハワイの嬉しい新店舗情報は、



ハワイラバーにとって、いつの日もどんな時も、不思議とワクワクさせてくれる、


パワーの源グー


ですね爆笑ピンクハート




コメ子。



いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村