日本でブームが続いている

フルーツサンド

特にイチゴサンドが大好きなコメ子たちも、色々とお気に入りのお店が増えてきましたウインク

▶︎話題のニューオーブン情報はこちら下矢印

絵になる見た目の可愛さと、まるで「手に持って食べるショートケーキ」のようなカジュアルさも、人気の理由なのかなぁとも感じていますキラキラ



そんな、フルーツサンド

ハワイでも発見してしまいました爆笑


Guru Guru Kitchen
グルグル キッチン


こちらは、エッグサンドやカツサンドなどのお食事系サンドイッチがメインのお店だったのですが、昨年10月から、フルーツサンドの販売をスタート!

とても人気になっているようですキラキラ


メニューは、


イチゴとキウイ下矢印


勝手に命名「ビタミンサンド」!
ハワイの強い日差しの下では、こまめなビタミン補給は大切ですよねと、食べる言い訳を今から考えるニヤリ


バナナとチョコレートとカスタード下矢印




いちごとバナナとチョコカスタード下矢印



こちら、クレープでも鉄板の組み合わせキラキラ間違いなく美味しそう。



抹茶クリームとあずき下矢印


こちらは新商品の、和を感じるクリームサンド!
海外では、日本の抹茶味が本当に人気なので、こちらも人気が出そう。


そして、こちらは下矢印


ラスク!

数量限定なのだそう。お土産にもいいですね!



また、カツサンドも健在です!OK



オリジナルソースは2種類あるようで、
◆甘めのカツソース
◆名古屋の八丁味噌

どちらも気になる爆笑


現在、こちらを含むメニューは、事前注文し、
2つのお店でピックアップできるシステムになっています。(2021年2月22日現在)


一つ目のお店は

◆The Nook Neighborhood Bistro

ユニバーシティアベニューの「ニジヤ」のパーキングを入った左側1階にあります。

こちらは、火曜日にピックアップ可能!


そして、最近もう1店舗でもピックアップできるようになったらしく、

そのお店は、

◆Up Roll Cafe


カカアコにある、絶品寿司ブリトーのお店キラキラ
カイルアとパールシティーにもお店があります!

コメ子たちも、滞在中に一度は必ず伺う、
大好きなお店ですウインク

画像は、お気に入りの「AHI LOVER」、トッピング全部入りウインク!(トッピングはお好みで選べますOK)


こちらでは、金曜日にピックアップ可能との情報!


寿司ブリトーと下矢印



デザートにフルーツサンド、、下矢印




なんて幸せな組み合わせラブ


次回伺うときには、またシステムが変更されている可能性もありますが、

また、新しい情報が入りましたら、こちらのブログでも随時、更新できたらと思っていますウインクOK


少しずつ、明るい話題も増えてきたのでは、、と感じる最近のハワイ。


トンネルの先に、少しずつ、、
明るいハワイの海が見えてきたキョロキョロ!と、



信じたい爆笑!!





コメ子。



いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村