1927年、世界で初めてマカデミアナッツチョコレートを作った、ハワイの老舗メーカー


Hawaiian Host

ハワイアン ホースト


ハワイ土産の大定番として、長く愛され続けている、ハワイを代表するブランドの一つキラキラ



そんな、ハワイアンホースト


今年初めには買収のニュースなどもありましたが下矢印


今日はちょっと嬉しい情報キラキラが入りましたので、早速ピックアップしてみたいと思います!


こちらでも何度かご紹介させてもらっていますが下矢印





アラモアナセンターは、

現在、新店舗のオープンラッシュキラキラ


これから始まるホリデーシーズンクリスマスツリーに先駆けて、一層盛り上がりを見せているようです。


そのアラモアナセンターに、

なんと、

ハワイアンホーストが手掛ける新店舗



KOHO


が、2021年11月1日にオープン予定とのニュースをキャッチしましたウインク


早速、商品をチェックしてみると下矢印



びっくり!!!


イメージが全く違う。。


ハワイアンホーストといえば、、下矢印



やっぱり慣れ親しんた、このイメージ。



一気に、ラグジュアリー感キラキラがアップした印象です。


現在、ホームページ上では、

以下のフレーバーがご紹介されています下矢印



ココナッツ キャラメル



ハワイアン シーソルト キャラメル



コナコーヒー キャラメル



リリコイ キャラメル



マカデミア ブロッサム ハニー キャラメル



マカデミア プラリネ



ハワイお土産業界?に今年、新たな風が吹き込みそうですキラキラ



ちなみに、お店の位置はこちら下矢印



アラモアナセンター 

エヴァウイングの2階です。



新店舗の最新情報は、近々アップされるようですキラキラ

楽しみー爆笑


また、追加の情報が入りましたら、続報としてこちらでもご紹介したいと思いますグッ



コメ子。



いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村