日本人にも大人気なハワイのクッキー


ホノルルクッキー


ハワイになかなか行けない今、あの味を恋しく思う方も多いのではないでしょうか?


コストコなどでもお取り扱いが始まり、日本でも楽しめる機会は増えたのですが、、


昨年夏に開催された、銀座のハワイフェアでは、連日オープン直後に即完売という争奪戦あせる{emoji:下矢印}

▼昨年のハワイフェアの様子{emoji:下矢印}


一部商品の購入ができる日本のオンラインストアでも、人気のため品切れが続出し、欲しい商品がなかなか手に入らなかったり。。

▼オンラインストア購入レポ{emoji:下矢印}

そんな、大人気のホノルルクッキー、

本日は、日本のオンラインストアからの

嬉しい最新情報キラキラ{emoji:下矢印}



(画像は公式オンラインストアよりお借りしました)


最新の在庫状況をチェックしてみたところキョロキョロ主力商品、今ならほぼ在庫あり!な模様キラキラ(2022年1月29日17時現在)


バレンタインが近づき、

皆さんの目がキョロキョロ→チョコレートに向かっていると思われる今!もしかするとチャンスキラキラなのかもしれません爆笑


ということで!

コメ子も久々にポチり{emoji:下差し}{emoji:下矢印}


チョコレートはあまり得意でないという方への、バレンタインギフトにも、いいかもしれませんね{emoji:グッ}


そして、ハワイのホノルルクッキーのお店では、バレンタインコレクションが、今年も発売中のようですラブラブ{emoji:下矢印}


(以下画像は公式Instagramよりお借りしました)


2022年のバレンタインコレクションは2種類チョキ

Aloha Always Heart Tin{emoji:下矢印}

Be My Aloha Box{emoji:下矢印}


そして今年、ホノルルクッキーに人気のフレーバーが復活!しています。{emoji:下矢印}


ルビー・ディップ・マカダミア


優しいピンクの色合いが、バレンタインにもぴったりで、可愛いラブラブ

上記のバレンタインコレクションにも、ルビーのフレーバーは入っているようです{emoji:下矢印}

皆さんは、今年の自分専用バレンタインギフト{emoji:てへぺろ}、もう決まりましたか?


▼前倒しし過ぎて、すでに跡形もなしあせる{emoji:下矢印}


コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村