本日スタートした

松屋銀座のハワイフェア下矢印

(画像は松屋銀座公式HPよりお借りしています)


Feel Hawaii in Ginza


旅するだけが、

ハワイじゃない


2021年7月14日(水)〜7月19日(月)

(最終日午後5時閉場)



▼先日のご紹介記事はこちら❤︎

少しの時間でしたが、顔を出すことができました!

本日は松屋銀座ハワイフェア、初日の様子を速報でご紹介させていただきたいと思いますウインク


CROSS ALOHA@東京
file.54
松屋銀座ハワイフェア
「Feel Hawaii in Ginza」


まずは、こちらから下矢印


UBAE

以前、ご厚意で試食させていただいた時から下矢印
とっても楽しみにしていたUBAEのスイーツキラキラ


家族から頼まれていたものもなんとか無事GETできて、一安心OK

続いては、いつも大行列の


レナーズ

ハワイラバーにとって、レナーズのマラサダはやっぱり特別感がありますね。


食べるのは夜になってしまうけれど、、とりあえずダーさんへのお土産も無事購入てへぺろ



そして人気の、
ホノルルクッキー

日本でも通販で購入できるようにはなりましたが下矢印


今は品切れのことも多く、催事で購入できるということで、朝から大行列だったよう。

朝早くから並んだ方で下矢印


本日分は完売

毎日一定数入荷があるそうですが、この人気ぶりは、、期間中続きそうです。


そして、最新情報キラキラ

以前の記事でご紹介したフェアの予告には出ていなかったのですが、
あの絶品ポップコーンのお店も
出店されています!


レイズ ハワイ 

ポップコーン キッチン



以前にこのブログ内でも紹介させていただいたこともある、コメ子お気に入りのポップコーン下矢印


優しいお人柄で大人気の
RISE&SUN 林さんキラキラ下矢印


大阪でのフェアを終えた足で昨日移動し、本日からのフェアに臨まれているのだそうあせる

まとめ買いをされてる方も多く、初日から大盛況でした!


その他にも、



テディーズビガーバーガー

▼以前のご紹介記事はこちら下矢印


マルラニ ハワイ

▼以前のご紹介記事はこちら❤︎下矢印

上矢印今回もフェア限定のブレスレットが出ていました!




ローレン・ロス

▼以前のご紹介記事はこちら❤︎下矢印


ブルー ウォーター シュリンプ


▼以前のご紹介記事はこちら❤︎下矢印



リリーアンドエマ


▼以前のご紹介記事はこちら❤︎下矢印



などなど、CROSS ALOHA@東京の企画内でもご紹介させていただいたお店がたくさん出店されていて、なんだか嬉しかったですピンクハート


その他にも、


ラニ ハワイ



コナコーヒーの

カラニ1555 

コーヒーファクトリー



SoHa LIVING



予告を見て、気になっていたアーティスト

ジャック・ソーレン

の作品も拝見できましたキラキラ



会場内は、この一年半厳しかったコロナの状況を共に乗り越えてきたグーという、ちょっとしたお祝いムードとALOHAに溢れていて、

仕事のため短時間の滞在しか叶わず、、
後ろ髪を引き抜かれそうになりながらニヤリ引き上げてきたのですが、、

一年振りの銀座松屋のハワイフェア、

ハワイの風を感じられて照れ
とっても楽しかったです爆笑キラキラ

本日は初日の様子 & 雰囲気を駆け足でご紹介させていただきました。

購入品は、また改めてご紹介させていただきたいと思いますウインク


※記事の情報は2021年7月14日現在のものです。変更となる場合もありますので、ご注意くださいウインク


コメ子。


いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村