ホリデーシーズン真っ只中の、羨ましいハワイ



ハワイらしいオーナメントが光る、大きなクリスマスツリーも各所にお目見えのようキラキラ



そんなハワイの人気ショッピングセンターの一つ、

ロイヤルハワイアンセンターの最新情報の中から、気になるニューオープンのお店を2店舗、本日はピックアップしてみたいと思いますウインク


まずはこちらのお店の情報から下矢印


Hawaiian cane juice

ハワイアン ケーン ジュース


ファーマーズマーケットで人気のジュースのお店、

ハワイアン ケーン ジュースが、再びロイヤルハワイアンセンターにオープン!


場所は、アイランド ヴィンテージ シェイブアイスのお隣、キオスクで登場しています。


搾りたてのシュガーケーンジュースとフレッシュなフルーツジュースがワイキキでも飲めるということで、すでに注目されているようです!



そして、こちらも先月オープンしたばかりという、ニューオープンのお店下矢印

(上記画像はロイヤルハワイアンセンターのInstagramよりお借りしました)


2階のフードコート内にお見えしたのは、ロブスターロールのお店。


WiCKED MAINE LOBSTER

ウィケッド メインロブスター



Instagramにも、美味しそうなロブスターロールが、ズラリキラキラ


(画像はWiCKED MAINE LOBSTERのInstagramよりお借りしました)


写真で見る限り、結構なボリューム感!



でも、美味しそピンクハート


ワイキキでショッピング中、ふらり立ち寄れるのも便利でいいなぁ。


次回のハワイでは、ぜひこちらにも、立ち寄ってみたいと思いますウインクグー



▼コメ子的次回のハワイで行きたいお店リストの過去記事をちょっとだけ下矢印









コメ子。

いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村