子育てのヒントになりそうなオススメブログ | いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

重力に負けない背骨を作るピラティス。
【自分で体を感じて考えるレッスン】
痛みの根本から撃退!
生まれてから今までに、体の使い方を教えてもらったことありますか?◆体に負担のかからない使い方に変える。巻き肩、猫背などの悪姿勢が改善しちゃう背骨ピラティスです。

体が硬くて問題なし!
整体師が伝える
整体いらず体の使い方再学習
体がどんどん変わる!自分と向き合う
重力に負けない背骨ピラティス


Kirana3H-Body のブログ
オンラインレッスン/全国
隠れ家的自宅サロン/相模原市

アパレル~スポーツジム接客歴20年


ダル~イ腰・背中!根本的に改善。
体が軽いと心も軽い☆


はまきた めぐみです

自己紹介はこちら目
オンラインレッスンスケジュールへ
サービス内容へ

 


私の大好きで、凄く信頼しているアパレル時代からの友達であり、アパレル時代の唯一無二の同士チュー

ずいぶん前からベビーシッターとして活躍してます。



実は、アパレル時代で共に切磋琢磨してる時から保育士になりたい!って言ってたのですがヒヨコ



下矢印こんな人です。




そのお友達が、子育てに役立つブログを立ち上げたので、ご紹介しますね!

https://oyako-happylife.net/ 




私は、この記事が心にグサグサきました鳥下矢印下矢印

https://oyako-happylife.net/entry/2021/01/27/094212 



親が元気ハツラツしていて、楽しそうだから

子供だって人生に夢や可能性を見いだせるのかも。

そのためには、裏を読む必要性がない

素敵な人間関係が必須かと思います。


だから、親もいつまでも自分の気持ちに正直に

一生懸命、自分の人生をまっとうしたいですね🍀


可愛い我が子が、スクスク育つために。



そんな風に思う、今日この頃。




子育ては、親も育ててくれます!





親子イベントのお知らせ下矢印

親子で楽しくエクササイズできる爆笑

アニマルピラティスのイベントのお知らせ!

 

 

7名のインストラクターで盛り上げていきますルンルン

STAY HOMEで運動不足を感じてるご家族。

家族で楽しく体を動かしたい人。

家族で運動することで絆を深めたい人。

 

 

対象年齢:3~6歳

対象年齢以下のご参加もOK!

ぜひぜひ、お気軽にご参加下さいね!

下矢印下矢印下矢印

親子体操アニマルピラティスのイベント詳細 へ

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【人気記事はこちら】

親子体操パート1 

 

 

親子体操パート2 

 



初回無料体験レッスン
LINEでご招待不定期で配信中
スケジュール
クーポン

最新おすすめ記事こちらの登録を!
LINE公式特典を確認!



@649iespn

(QRコード)

ご相談・質問などお気軽に
(1対1のトークできますニコニコ)
kiranahbody@gmail.com

070-1266-3968