kirana3hbodyオンラインレッスンご紹介 | いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

重力に負けない背骨を作るピラティス。
【自分で体を感じて考えるレッスン】
痛みの根本から撃退!
生まれてから今までに、体の使い方を教えてもらったことありますか?◆体に負担のかからない使い方に変える。巻き肩、猫背などの悪姿勢が改善しちゃう背骨ピラティスです。

体が硬くて問題なし!
整体師が伝える
整体いらず体の使い方再学習
体がどんどん変わる!自分と向き合う
重力に負けない背骨ピラティス


Kirana3H-Body のブログ
オンラインレッスン/全国
隠れ家的自宅サロン/相模原市

アパレル~スポーツジム接客歴20年


ダル~イ腰・背中!根本的に改善。
体が軽いと心も軽い☆


はまきた めぐみです

自己紹介はこちら目
オンラインレッスンスケジュールへ
サービス内容へ

 

緊急事態宣言。

延長になりましたね…

 

 

Withコロナ。

もうすぐで2年目に突入してしまいます…

 

 

昨年3月から、

スポーツクラブをお休みしている人。

結構いらっしゃいます。

 

 

運動する機会が減って

体の調子が悪くなったりしてないだろうか…

 

 

人は、やっぱり体を動かしていたほうが

絶対に調子がいい‼️そんな風に思います。

 

 

まだまだ先が見えてこない。

そんな状況ではありますが。

 

 

ぜひ、どんな形であれ

あなた自身の体のためにも

何かしらの形で運動を続けて欲しい。

 

 

そんな風に思いますランニング

 

 

オンラインレッスンって

やってみると、オンラインだからこその

メリットがありますよね~

 

 

スポーツクラブも

続けていけるための条件の1つに

自宅から近くて通いやすいかどうか。

 

 

それが、

細く長く続けていける理由になってたりします。

 

 

オンラインレッスンは、

わざわざ、どこかに行く必要はないし。

 

 

自分の生活リズムの

ほんの少しのすき間時間を使って

気軽に参加することが出来ますウインク

 

 

私もオンラインレッスンで

沢山の講座で、視野を広げていただきましたグッ

オンラインが沢山出てきたからこそ

こういった講座に、スケジュールの合間で参加することが出来ましたルンルン

 

 

知らなかったことも多かったし

出来ることも1年前に比べて増えましたよ~

 

 

これもオンラインだから実現できたことです。

 

 

何故なら、仕事がビッシリと入っているので

まとまった時間を作るのが厳しいからです。

 

 

そう、わざわざ出かける必要がないんです。

出掛けるための準備や、移動時間がいらない。

 

 

講座を受ける時間だけ捻出できればいいわけです。

 

 

このオンラインレッスンを上手に活用すれば

スキルアップは、もちろんのこと

日常生活での楽しみを手軽に見い出すとができるキラキラ

 

 

その気軽さは

運動を続けるのに便利アイテムですね照れ

 

 

改めて、そう思う今日この頃。

下矢印下矢印下矢印

 kirana3hbodyオンラインピラティス紹介動画 

 

 え?心が未来の姿勢に影響?【無料姿勢診断】はこちら 流れ星


 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【人気記事はこちら】

 

あなたの腰痛、本当の原因!考えてみたことありますか?

嬉しいお声をいただきました。体が変わった!!

長時間同じ姿勢でいる体の負担

体が軽いから心も軽い!心が軽いから体も軽い!

背骨は柔らかい方が良い

筋肉もついて体脂肪も減って、健康診断で良いね!って

楽しいことが出来なくなるって辛い

なくなってから後悔しても遅い

 

初回無料体験レッスン
LINEでご招待不定期で配信中
スケジュール

最新おすすめ記事こちらの登録を!
LINE公式特典を確認!



@649iespn

(QRコード)

ご相談・質問などお気軽に
(1対1のトークできますニコニコ)
kiranahbody@gmail.com

070-1266-3968