就労継続事業所

ミューズ明石クロノスに

 

 

通いだして、

作業の一環として

このブログを書き出して

ちょうど1年になりました。

 

 

この1年でチャレンジしたこと、

成長出来たこと

たくさんありました。

 

風船クローバー下矢印クローバー風船

 

2021年10月

まず、キリスト教

教会で洗礼を受けました

クローバークローバー

 

 

2011年11月

障害者アート協会に登録し

先日(2022年9月)作品に初めて

値段がつきました

🎨札束

 

 

2021年12月

グラフィックデザインの勉強

🎨💻

 

2022年3月

月1でアートセラピー

クローバーカラーパレットクローバー

 

2022年4月

英会話サークルと多文化交流デビュー

クローバーヒヨコクローバー音譜

 

2022年5月
新たな学び(おうちアカデミー)
🏡鉛筆

クローバーセキセイインコ黄クローバーセキセイインコ青クローバー

ピアサポート活動スタート

 

 

クローバー風船ネザーランド・ドワーフ風船クローバー

 

この1年で

仕事もプライベートも

いろいろチャレンジ出来て

成長できました

クローバーニコニコクローバー

2年目も頑張ります

(*•̀ㅂ•́)و"

 

 

そして

今日はアートセラピーで

絵手紙を書きました

クローバーカラーパレットメール

 

 

この絵手紙の絵のように

支え合いの心を忘れずに

生きていきたいです

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ