image

 

最近、信仰、健康、学びで

嬉しい進展がありました

クローバーニコニコクローバー

 

 

 

信仰お友達を教会に🍀

 

Facebookで知り合い

以前から教会に行きたいと

仰ってくださっていた

女性が教会に来てくださり

嬉しかったです😊

平安と喜びがあったようで

神様に感謝です🍀

実は私自身も初めて

お会いしたけど

初めてじゃないみたいに

親しみをもって

いろいろ楽しく

礼拝後も教会近くの

スタバでお茶しながらお話し

豊かな時間を過ごせました😊🍀

シフォンケーキと

スコーンもシェアし

美味しく頂きました🍰💗

彼女は日曜日だけが

お休みなので

毎週は厳しいみたいですが

月1くらいなら

通えるかもとのこと

オンラインもあるし

彼女のペースで

信仰が守られていくことを

祈っていきたいと思います🍀

  

 

 

 

学びおうちアカデミー

 

 

 

最近、無料のZoomセミナー

「おうちアカデミー」というのが

夜22時からほぼ毎日

30分あり専門家の方が

経済、健康、美容、

人間関係、自己成長などの

セミナーをしてくださるのを

受講しています

とても、ためになる内容ばかりで

どの講師の方もわかりやすく

説明してくださるので

苦手な経済の話なども

へ~、ほー、そうなんだと

知らなっかたことが、

わかるひらめき電球に変わり

自分の世界や視野が

広がってきています

 

※興味あるかたはプロフィールからメッセージください

 

 

 

 

健康ぷち断食&ティラピス教室&カイロプラクティック

 

 

 

ぷち断食

クローバーセキセイインコ青クローバー

 

5月6日から

プチ断食を初めました

プチなので半日くらい

12時~20時以外は

食べ物は取りません

夕食は消化の良い和食、

朝はスムージー以外は水か白湯

昼はエネルギーになりそうな物

間食は極力取らないを

2週間続けられたら

1日ファスティング(断食)に

チャレンジしてみようと

思っています

なぜ、ファスティングに

チャレンジしてみようと

思ったかはダイエットより

体を整える腸活と

宗教的にもイエスさまも

断食されていたし

聖書にも断食のことは

書かれてあるから

興味はあったけど

正しいやり方でしないと

怖いなと思っていましたが

「おうちアカデミー」で

先日、ファスティングの

セミナーがあり

でも、いきなり男前にやるには

やはり不安で調べたら

半日から少しずつする

プチ断食というのも

あったので

まずはそこから

スモールステップで

初めて行くことにしました😊

  

 https://www.dazzyclinic.jp/stop-tabesugi/fasting-schedule/




 

 

 

 

 

ピラティス教室

クローバーセキセイインコ黄クローバー

 

先日、ピラティス教室のこと

ブログに書きましたが

 

 

今日、2回目行ってきました

今日は足の動き

中心で右太ももが辛かった😅

5年前に脳梗塞で

倒れてから右が弱いな…

ティラピス教室の後

マクドでランチ🍔😋

プチ断食、3日目

12時~20時以外は

食べ物は取らないは

守れてます🍀

 


カイロプラクティック

クローバーオカメインコクローバー

 

4月に無料体験した

カイロプラクティック

脳梗塞再発予防も兼ねて

お願いすることにしました🍀

で骨盤バンドをつけることに

でも、チラシ作りなどを

お手伝いしていくこともあり

お互い良心的な値段設定で

助け合い、支え合って

いこうとなりました😊

良い先生で良かった🍀

真衣先生、感謝、ありがとう🍀

骨盤バンド、

めちゃくちゃ良い感じです♥️

 

  




 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ