皆様、ご無沙汰して

おりましたが、

お元気でしたか?

 私は元気ですので、

ご心配なくニコニコ

 

 ブログが約1週間、

更新出来なかったのは、

先週は新たな

仕事の展開として

イラストレーター&

グラフィックデザイナーに

なっていましたクローバー

 

好きな仕事だけど

根詰めていたから、

ちょっと疲れました😅

 

でも、何とか

出来て良かったニコニコ

 

 

 

仕事以外でも

教会のバザーに出す

クリスマスカードも

イラスト描いたり

Wordでデザインしたり

していたので、

 

ブログ更新が

気が付いたら1週間以上、

開いてしまい

ブログをずっと

読んでくれている

母や姉から心配する

LINEが届き、

これからはバランス良く、

効率良くして

いかなくちゃと

思いました😅

 

 時間管理や

ライフバランスが

課題ですね。

 

 

そして、11月30日から

3ヶ月程、神戸市の

「障害者就労支援

ICT技術習得セミナー」を

安く(テキスト代

1,000円のみ)で

受けれることになり、

パソコンソフトの

イラストレーターと

Photoshopを学びます。

 

 10月から2ヶ月通った

イラストレーターの

セミナーもために

なったのですが、

まだ、慣れなく

良く分からない

とこもあるので、

その復習にもなるし、

Photoshopも

学べるので、

これを取得して

iPadかiMacを

中古でも安くでGETし、

イラストレーターと

Photoshopを

ダウンロードできたら、

在宅でいつでも

できるので

馴染むのも早く、

仕事の幅が

かなり広がり

将来の展望が

見やすくなるから

頑張ります

୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

 

 

 

後、LINEスタンプ

の作成も

手掛け始めていて、

教会のクリスマスカードや

新たな仕事でも

イラストを描いたので、

アメブロの

スキルシェアの

進出も

考えています。

 

その際は、

このブログでも

ご紹介させて

いただきますねニコニコ

 


 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ