大人の女性だからこそのピュアな可愛らしさ。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

本日はお勉強会があり

らせん美アドバンスインストラクター

ちあきさん山本道代さんが来られました。

 

image

 

このお二人ほんとー-に素敵でございます。

 

私は松本もそうですがらせん美アドバンス講師

の皆様と見ているといつもこう思います。

 

美しいのは当たり前ですがカワイイ~~

もう集まりますと、ウキウキと女学生

のように曇りのない純粋さを感じます。

 

大人の女性とは何ぞや。。と思う時

ピュアな可愛らしさが自然に

醸し出されると本当に素敵だわ・・

 

 

知性やセクシーさ、華やかさは積み重ねで

出せますが、このピュアな可愛らしさは

社会や人に対しての安心感、優しさ

が伴わないと出せないように思います。

 

色々と潜り抜けて、たおやかになる

少々の事はボケられる(笑)

肩の力が抜けている感じでしょうか

 

しっかり見せよう、大きく見せよう

というような頑張りも一呼吸・・

 

少々失敗しても何とかなる

恥をかくような出来事があればラッキー!!(笑)

とにかく何があっても笑い飛ばせたらいいわ。。

 

そんな事を思う一日でございました。

 

 

酒井淑恵

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー