プリンス(息子)との久しぶりの時間。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

気が付けば、、今週も終わります。

今週、いえ先週からプライベートも

含め忙しく、今日が終わりホッとして

おります。

 

さてさて、、うふふ・・・

今週のメインイベントは先週に

引き続きまして家族ネタ!!

 

先週は孫娘と嫁の女3人旅

でございましたが

 

今週火曜日はプリンス(息子)

と久しぶりのディナーでございました。

 

image

 

もう、そわそわ、ドキドキですわよ。

もうこの歳になりますと、少々の事では

ドキドキいたしませー-ん。

 

よって貴重な時間でございます。

ありがとう、、プリンスよ

 

image

 

 

未だ30半ばの立派なおじさんの息子を

プリンスと呼ぶおめでたい母を許したまえ(笑)

 

本当に不思議ですがかわいいのよね

これは息子を持つ母は皆同じのようで

ございます。

(私だけでなくホッ・・)

 

小さい頃は早く早く大きくなれと

願いましたが、手を離れてからは

毎日思い出すのはちびっ子プリンスの

数々の顔!!

 

 

母にしてくれてありがとう。

心からそう思いますよ。

 

幸せとは、与えられるものではないとは

思いますが、子供は無条件で幸せを私に

与え続けてくれました。

 

いい人生だわ。。

そう思うプリンスとの時間でございました。

 

 

 

酒井淑恵

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー