本当になんて存在感!!東京イメージコンサルタント養成 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

先日は東京イメージコンサルタント養成

でございました。

 

お集まりの皆様ですが・・・

普通というお言葉は存在致しません(笑)

 

スタイリング云々はさておき??

皆様、なかなかの存在感でございます。

 

レッスン途中で皆様の手持ちも小物と

入れ替えコーディネイトを理論のサンプルに

致しますが、伊藤まどかちゃん。。

 

image

この存在感。。

 

夜のヒットスタジオの吉村真理さん

みたいね。。と言ってしまいましたわよ(笑)

 

これがね、50歳代の方は「あぁ~~」と

分かるの~~

ですが、まどかちゃんたち40代は

分からないのね(汗

 

 

また毎回お着物でご参加下さる

まなてぃゆうこさんのお色合わせは

はんなり味わい深くて本当に美しい。

image

 

この色合わせお着物だからでしょうか?

粋でシックですがとても華やかにみえます。

 

レッスンの雰囲気は講師が作り出すわけではなく

受講生の皆様とのハーモニーとなります。

 

大阪と東京で雰囲気が変わり

これが本当に楽しいのですね。

 

人は同じではないからこそ集まると

魅力が増し増しになります。

 

お互いを尊重しながらも自分であること。

本当に心地よいわ~~

といつも思うプロ養成講座でございます。

 

おしゃれは生き方。

お洋服はオンナのパートナー

お洋服はココロに着せている。

 

女性に生まれたならキレイを思い切り

楽しみましょうね~~

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー