ランデブーな一日(笑)~らせん美発見者ちあき講師とデート | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日はランデブー(笑)な一日でございましたよ。

 

image

 

 

ランデブーは腸もみのプロでらせん美マスターの

ちあき講師のお言葉ですの~~

 

 

ちあきさんとは数年前から定期的にデートを

しております。

そのお約束のラインのやり取りに

 

「今からワクワクで明日のランデブーを

楽しみにしております!」

 

とございまして、胸がキューン💛

 

ランデブー!!なんて魅惑的で

オシャレ~~とそのセンスにやられましたのよ

 

ちあきさんは言わずと知れた予約の

とれない腸もみさんで、現在も多くの

お弟子さんをお持ちでございます。

 

らせん美が何故生まれたかの欠かせない

エピソードは「腸」なのですの

 

ちあきさんとは2014年からのお付き合いで

ございますが、その当時から異様に(笑)

私の外見ではなく、身体にご興味を抱いて

頂きましてね・・・

 

まぁね、じー---とみて観察するわ

動画に撮るわ。。マニアよね

 

そして、ある日に驚いたように

「先生!!腸が動いてます~~」

と今や伝説の一言が飛び出しましたとさ

 

ここがらせん美の始まりでございました。

 

その当時のエピソード等はちょうど一年前の

FBライブでちあきさんが語って下さっております。

 

 

全く予想もしていなかったらせん美

私の身体の使い方が現代人にとり

普通ではなかったとは考えもしなかったあの頃

 

私本人が全く気が付かず、何も分からず

何の確証もない中で「これは素晴らしい!!」

と確信し、らせん美を世に出す為

多くの女性に届けたい・・・

 

その一心で私を説得し、言うだけではなく

ご自身自ららせん美にとことん向き合って

こられたちあきさんに今更ながら感謝が

溢れます。

 

この方の存在なくしてらせん美は

ないのですもの。

 

本当に心からの感謝を込めて

ありがとうございます。

 

そんな感動的な感じではなく(笑)

ストロベリー尽くしのアフタヌーンティを

勢いよくパクパク食べ、同時のキャッキャと

休む暇なくお喋りし、ほんとー-に楽しい

時間でございました。

 

image

 

image

 

そのらせん美の体験会が2月4日13時半からございます。

 

 

幸せな良き一日を

有難うございました。

 

 

酒井淑恵

 

 

 
女性が今の自分を出し惜しみすることなく
自分のキレイを150%出す気合でいる
重要性をYouTubeで語っております。
 
 
 

酒井淑恵

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時

2月4日(金)13時半~15時
 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

新しくレッスン情報更新致しました。

 

 

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

シンデレラレッスン

 

※東京でも開催しております。

 東京ご希望の方はお申込みの際に

 お知らせ下さい。

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー