初のお揃いコーディネイト!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日は今年初のお買い物同行で

ございました。

 

数年間よりマンツーマンレッスンの

プレミアムコースを受講頂いてます

バリキャリのM様

 

 

 

数年前は外見が女らしくキレイになる事に

内面がついていけなく乖離がおき

気持ち悪くなり(泣

レッスンを暫くストップ・・・・

 

数年後再開し、回数を重ねる程

ご自身の女らしさを受け入れ

自然に無理なく美しくなられたと

思います。

 

周囲の皆様からも柔らかく女性らしく

なったとのお声を沢山頂くようで

本当に私は嬉しい~~

 

元々とっても繊細でかわいらしくて

エレガントな方なのでございますのよ

 

前回メイクに慣れて頂きましたので

本日はお買い物同行を致しました。

 

そこで、、私と色違いとなるお洋服を

選ばせて頂きました。

 

 

これね・・

色が違うだけで印象は随分変わりますね~

image

 

私はグレー系でないと無理!!

ですが、M様はフラミンゴピンクの

セーターとピンクのスカート

 

色も素材も柔らかくて優しい~~

形もしなやかで女らしい~~

 

もうザ・ロマンテックエレガンスで

ございます。

私のグレー系はまだ大丈夫ですが」

これはなかなか着こなせません!!

 

 

Mさまのお言葉!!

「らせん美も同時に習っていたおかげ

ですよね」

 

そうなのです、、甘いコーディネイトが

安っぽくなるか上品なイメージとなるか

 

その違いは引き締まった身体のラインと

洗練された身のこなしが大きいと思います。

 

本日も楽しいレッスンでございました。

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
女性が今の自分を出し惜しみすることなく
自分のキレイを150%出す気合でいる
重要性をYouTubeで語っております。
 
 
 

酒井淑恵

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時

2月4日(金)13時半~15時
 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

新しくレッスン情報更新致しました。

 

 

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

シンデレラレッスン

 

※東京でも開催しております。

 東京ご希望の方はお申込みの際に

 お知らせ下さい。

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー