顔コリかこさんのイメコン実習レポート!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。
 
先日お伝えしましたらせん美インストラクターの
 
ちあき講師のモデルさんとして
お越しい頂きましたのは顔コリかこさん
でございました。
 

かこさん、もうそれは楽しいレポートを
ブログでアップ下さっております。
 
自分の個性とは何か?
様々な要素が絡み合い印象を作り
見る視点を変えれば魅力も変わる事を
分かりやすくユーモアを交えながら
レポート下さっております。

 

 

その2・

 

その3.

 

 

私、、様々な変わった方?本物のユーモアセンス
抜群のなお方とお目にかかって参りましたが
かこさんはその中でも間違いなくベストスリーに
入るのではないでしょうか。
 
かこさんのブログで笑いが止まらなくなることは
一度や二度ではございません。
 
ですが、かこさんは笑いのプロではございません。
正真正銘「顔こり」のプロフェッショナルでございますの。
 
私もプリプリにして頂きました。
その時の記事はこちらね。
 
私ね、、笑い転げるのを必死で我慢した
シーンがございます。
 
実習のカウンセリングで
「どうなりたいですか?」と受講生が
お聞きしたときのお答えは
「私、コントがしたいのです」と
キッパリ真面目にお答え下さいました。
 
もう目が点でございますわよ
受けを狙ったわけでも冗談でもなく
至って普通に希望を述べて下さいました。
 
アッパレかこさま・・・
ますますファンになりました。
 
 
 
酒井淑恵
 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー