ミューズ診断で印象分析 その2 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

ミューズ診断 その1からの続きです。

 

 

受講生さんたちの練習モデルとして

私の外見的な印象を

選択肢の中から選んで入力していきます。

 

例えば瞳の形はどんなのか

イラストの中から選びます。

私の目は大きくてタレてます。

でもそれに当てはまる目を

どう選ぶかによって結果が変わってくるのです。

 

 

この目とこの目どっちだろう?

診断する方は目に限らず

こっちといえばこっちだし

こっちとも言えるし って

迷ってしまう箇所がいくつも出てくるわけです。

 

 

そんな時に受講生さんは酒井先生に

アドバイスを受けます。

 

 

かこさんの目の印象に惑わされるんだけれど

よく見ると大きくても濃くないでしょ

まつ毛が多くないし瞳の色素が薄いの

このイラストの目だと東南アジアの濃い目に

なるんだけど

かこさんの目は北欧系の目なの

透明感があるでしょ

 

 

ひぇーーーー!

北欧系の目、透明感

なんかもう響きだけで嬉しい!

ご飯10杯いける

 

 

 

 

身体はねグラマラスとも言えるけど

もっとお肉が柔らかくて

しなやかなの

 

 

たしかに

もっとお肉に厚みと弾力があれば

ゴージャスなネックレスを跳ね返す

気迫があるわけだけれども

それはない

 

 

また私の唇を厚いと見立てるのか

輪郭がクッキリしてるととるのかでも

印象は変わります。

 

 

目が大きい、唇が厚い、肉感的

という要素だけみると

観音タイプになるのですが

 

 

目が優しい、色素が薄い、

唇の輪郭くっきり

肉感的であるけれどしなやか

という選択にしてみると。。。

 

 

 

 

天女タイプになったのです。

 

 

 

ひゃー、なんか新鮮!

 

 

 

観音に寄せそうになるところを

酒井先生が

天女よりに診断してくださったとも言えます。

その方がグレードアップする と

 

 

 

 

 

私としてはすっかり謎が解けたような

気持ちになりました。

自分の顔には温度感があると

思っているのですが

でも、なんか涼やかな⁉︎ところがあって

目も鼻も丸くてコテコテなのに

なんで涼やかな⁉︎感じもあるの?

意味わからんと思ってたのです。

 

 

それがまつ毛の量だったり

瞳の色素だったり

肉質の柔らかさだったんですね。

 

 

 

では天女でいくときめて

あとはどの要素を足していくかです。

どのタイプもザ!天使とかザ!天女とか

それのみで合わせすぎると

ダサくなるのです。

 

 

はい、まさに私自身がダサくても

少し時代遅れなザ!観音でいこうと

思ってましたもの 

ほんま手抜きですみません。

 

 

 

すべての女性が美しく洗練された存在で

あってほしいと願う酒井先生

その後、具体的な色味合わせや

コーディネートのアドバイスにうつります。

 

 

 

 

ところで

しなやかな白いシャツブラウスが

昔からとても好きなアイテムです。

雑誌をみてて目にとまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、値段みたら231,000円

ジョージアルマーニですって!

 

 

誰が買うねん

責任者でてこーい と思いましたがな

 

 

素敵!と

思ったら思ったでなんやその値段は

 

 

だからもうファッション嫌やねん

ってとこあります。

 

 

 

あ、話が下世話な方向に

 

 

つづく

 

 

 

アクセス 大阪駅から阪急宝塚線で10分の 豊中市駅徒歩7分
遠方の方は
オンラインレッスンをご利用ください。

 

 

キラキラ かこの顔コリほぐしの特徴
柔らかいタッチなのに
顔のコリが一粒一粒ほぐされていく 感覚を

お楽しみください。
 かたまった老廃物がコリコリと

音をたてて流れていくのが
なんとも不思議に感じる施術です。
 コリは左右対称についていませんので
 均等にほぐしていくことで 

左右差が目立たなくなります。
 また首や頭をほぐすことでも左右差は

改善されていきます。
ぜひご体験くださいね。 

 

 

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

image


ウインク顔コリほぐしオンラインレッスン
image

 

音譜カッサでほぐす際の動画も

こちらに貼り付けておきますね。

 

カッサを使った顔コリほぐし - YouTube

 

顔コリほぐしに最適なかこオイルは
こちらからご購入ください。

 

 

私と1対1のトークができます。

顔コリほぐし施術のお問い合わせ

オイルのご注文他なんでもご質問ください。

 

友だち追加