ミューズ診断で印象分析 その1 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

イメージコンサルタント養成講座での

ちあきさんのモデル⁉︎として

日本女らしさ協会にお邪魔いたしました。

 

いゃー、めちゃくちゃ良かったです。

タダで ←言い方

酒井先生からの直々のアドバイスをいただき

めちゃためになりました。

 

ほんまタダでいいんですか。

2回言うてるし

 

ちあきさん、誘ってくれてありがとう💕

 

 

酒井先生が考案されたミューズ診断という

メソッドがありまして

代表的なイメージでお伝えすると

 

妖精 透明感があり清楚な可憐美人

天使 可愛らしく愛らしい キュート美人

天女 穏やかでエレガントなしっとり美人

女神 凛としてカッコいい洗練美人

観音 艶っぽくゴージャスや華やか美人

 

 

という分類です。

 

 

 

顔のパーツの形や印象などを

コンピュータに入力すると

どのタイプが何%あるのかがわかるのです。

 

そしてその診断結果をどう活かしていくのかが

イメージコンサルタントの腕のみせどころと

なります。

もちろんクライアントさんにとっての

なりたい女性像と照らし合わせて

方向性を決めていくのです。

 

 

 

妖精、天使、天女、女神、観音

どの言葉からうけるイメージも

めちゃ素敵ですよね。

 

 

 

私自身はほわほわ柔らかく

親しみやすいという自己イメージを

持ってます。

 

 

でもミューズ診断に詳しい方から言わせると

セクシーで色っぽい観音だと

おっしゃられるのです。

 

 

うーーん、まあその要素もありますよね。

 

 

ほわほわもあるけど

もういい歳やしファッション得意じゃないし

観音といわれたらもうそれでつくっていく方が

楽かなとも思い

最近はボルドーとか黒とか

よく着てました。

 

観音は重厚感があるともいえるタイプで

下半身どっしりな感じもそうなんじゃないかなと

思ってたんです。

 

自分に一番フィットしてると思う

リップの色も落ち着いたカラーですし

 

髪の毛も長めで

ある程度重みがいるかなとか

 

 

今年の初めかな

観音に寄せたイメージ

 

 

 

image
 
 
image

 

 

な、な、なのですが

 

今回はその観音の要素を

バサッと無視する方向性で

酒井先生は見立ててくださったのです。

 

 

さすが!私もめちゃ納得いたしました。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

アクセス 大阪駅から阪急宝塚線で10分の 豊中市駅徒歩7分
遠方の方は
オンラインレッスンをご利用ください。

 

 

キラキラ かこの顔コリほぐしの特徴
柔らかいタッチなのに
顔のコリが一粒一粒ほぐされていく 感覚を

お楽しみください。
 かたまった老廃物がコリコリと

音をたてて流れていくのが
なんとも不思議に感じる施術です。
 コリは左右対称についていませんので
 均等にほぐしていくことで 

左右差が目立たなくなります。
 また首や頭をほぐすことでも左右差は

改善されていきます。
ぜひご体験くださいね。 

 

 

 

◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

image


ウインク顔コリほぐしオンラインレッスン
image

 

音譜カッサでほぐす際の動画も

こちらに貼り付けておきますね。

 

カッサを使った顔コリほぐし - YouTube

 

顔コリほぐしに最適なかこオイルは
こちらからご購入ください。

 

 

私と1対1のトークができます。

顔コリほぐし施術のお問い合わせ

オイルのご注文他なんでもご質問ください。

 

友だち追加