イメージコンサルタントプロ養成講座とらせん美インストラクター | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。
 
毎週何かのプロ養成講座を行っております。
らせん美とイメージコンサルタントの
お仕事でございますね。
 
私をご紹介下さる時
「らせん美の酒井先生」とのお言葉を
頂く事が増えてまいりましたが
 
わたくし、、
バリバリのイメージコンサルタント
でございます(笑)
 
外見表現のプロ、その中に
らせん美がございます。
 
ですので、らせん美シニア、アドバンス
インストラクターはもれなくイメージ
コンサルタントの道へと進みますの。
 
神様から頂いた素材を知り
それをおしゃれとして表現すること。
 
色彩、シルエット、素材
あぁ~~たまりませーーん
 
イメージコンサルタント養成講座は
私そのものなのでございます。
 
image
 
 
 
身体の使い方が素晴らしいくできるだけでは
自分の素材は活かされない。
 
おしゃれセンスが良くて
洗練されるだけでも
本当の貴女らしい魅力とは
ならない。
 
両方とも「惜しい!!」
 
外と中・・・・
身体をちゃんと使えて、その身体を
お洋服やメイクという外見力で魅せる
 
これで「本来のあたな」になります。
要は、外見と内面を繋げるという事ね
 
らせん美インストラクターの皆様が
イメコンに取り組んで下さるひたむきな姿勢に
毎回感動でございます。。
 
image
 
image
 
らせん美インストラクターの為の
イメージコンサルタント講座、、
身体から吸収するからでしょうか
習得も早いの~^
 
やはり内面と外見は繋がっております。
 
 
酒井淑恵
 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー