ちあき講師の魅力全開講座!!”らせん美と腸もみを同時に!” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

私の身体の動き方が普通と違う

腸が動いている~~と発見し

らせん美の生みの親でもあるちあき講師

のオリジナル講座。。。

 

これは魅力的でございますよ。

 

美しや~~chiaki

薫り立っております

 

image

 

 

 

ちあき講師が腸もみのプロフェッショナル

でないと私の独特な動きには気づいて

られません。

 

私は毎日当たり前に身体を使っておりましたので

皆さまとさほど変わらないと思っておりましたもの(笑)

 

今だからわかりますが、私の身体言語と

皆さまの意識している部位は全然違います。

 

お腹はね~~と言いますと

私はそれはお腹の表面でなく

奥の腸に近い部位がズズーーと

引き上げられる事を言います。

 

この感覚を意識するには腸もみが

かなり役立つのではないかしら・・・