コンラッドイベントダイジェスト動画とお知らせ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

9月25日にコンラッドホテルで開催しました
美塾佐佐木順子先生とのトークショー
今思い出しても楽しゅうございました。


トークショー後も動画配信は受け付けて
おりましたが、10月15日締め切りと
なります。


ダイジェストができておりますので
宜しければご覧下さいませね。

 
 

 

 

*****イベント*******

~昔よりも今、、そして未来はもっと輝く~

酒井淑恵&佐佐木順子トークショー

オンライン【後日動画配信】

10月15日締め切り

 

女性の美しさ、幸せ、自立、あり方等

令和時代の新しい女らしさについて語ります。

 

 

オンライン参加:5000円(5500円税込) 

協会員:4000円(4400円税込)

 

□お申込みはこちら

 

 

 




~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

【対面・大阪】

10月15日(金)10時半~12時【残席2】

10月17日(日)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

 ・本講座割引あり

 

image

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー