10年前より今が若いのか!!らせん美はヒーリング | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

少し前にご紹介しました

30年来のママ友

還暦過ぎてるハズなのに・・・・

どこから見てもそうは見えないよりんさん

 

ママ友時代のアウト~~!!の大絶賛?を

頂きました運動会ファッションスタイルはコチラから(笑)

 

 

 

ね、、もう神々しいでしょう~~

年々お若くなられてて10年前のお宝写真を

拝見してもう驚きました!!

 

今のよりんさんが一番魅力的~~

本当にパッカ~~ンな感じでございます。

 

内面と外見にウソがないと申しますか

そのまま(笑)

 

仰る事、考えてられる事

そして、表現されている事

(ガンジーの幸福論ね)

これが自然だと私は感じました。

 

 

嬉しいのは、らせん美をこのように

捉えて頂いてる事でございます。

 

 

私にとってのらせん美は

究極のヒーリングで一生の宝物

 

その時のブログはコチラね

 

私にとってのらせん美はヒーリング

 

 

そして、10年前より若い驚きのブログは

コチラね💛

30年のお付き合いですのでね
本当に嬉しいのでございます。
 
よりんさんは、私が何者かもよく分からないのに
カラー診断も受けて下さったり
お家サロンにも良くお越し下さいました。
 
変わらない信頼関係には
もう感謝しかございません。
 
長い人生はね色々とあるわよね
信じていたけれど違ったり
思い込んでいたけれど違ったり・・・・
 
お相手が悪いのではなく
人は変わりますし、本心がどうかも
ご本人も分からない事もあるでしょう。
 
それに一喜一憂するのも人だと思うのでございます。
 
信じていたものが違う、変わる
それはある意味自然なのかもしれません。
 
そのような中、私の理念かしらね
それを変わらず受け入れて下さる方が
居る事、これは本当に幸せでございます。
 
よりんさんのブログを拝見し
しみじみと感じておりますの・・・・
 
 
感謝が沸き上がりまつる。。
 
 
酒井淑恵
 
 
 
「私らしいおしゃれの育て方」動画レッスン
1Lessonはコチラから
2Lessonはコチラから
3Lessnはコチラから
4Lessonはコチラから
5Lessonはコチラから
6Lessonはコチラから
 
 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

自分で

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

酒井淑恵のメールマガジン


日本女らしさ協会公式サイト

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星女らしさマイスター資格試験についてはこちらからClick!

星 お問合せ→★ アクセス→★