◆最後の金目鯛♪~メダイのピリ辛和え♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜天気予報の通り、雪が降りましたぁ雪
こちらは、5センチぐらい積もってますね
皆様も転倒に、注意してくださいね合格
fellowもこれから、坂道を下っていかないと・・・
今回の、釣った魚の日記はこちら→◆今回の釣果は、ブランド金目鯛が7匹に♪
◆ブランド【トロ金目】で、フルコース堪能♪
◆美味しい【金目鯛のしゃぶしゃぶ】♪~残りだってリメイク♪
◆王道の【金目鯛の煮つけ】がリクエスト♪
釣った魚の一覧も作ってみましたぁニコニコ
クリックするとお魚と作った料理が沢山出てきますよ
◆釣った魚一覧
新島沖のブランド【トロ金目】【メダイ】【ユメカサゴ】【アコウダイ】 fellowの美味しい物大好き-釣果

秋
fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です


金目鯛の蒸篭蒸し
メダイのコチジャン和え

・金目鯛の茶碗蒸し





10時すぎからの開店でした




金目鯛を蒸篭で蒸したらフワフワで美味ラブラブ!
スライスした豆腐と白菜にも、トロ金目の美味しいさが浸み込んで
自家製のポン酢で頂きましたぁアップ
◆金目鯛の美味しいレシピはこちら→金目鯛とレシピ20種
fellowの美味しい物大好き-蒸篭蒸し
スライスしたメダイを、ピリ辛に和えた1品です
ダーリンは、美味しいって気に入ったみたいキスマーク
◆作り方はこちら→メダイのピリ辛和え
◆メダイとメダイのレシピはこちら→メダイとレシピ20種
fellowの美味しい物大好き-ピリ辛和え
キンメダイのアラで採った、美味しい出汁
しゃぶしゃぶで大活躍したけど、茶碗蒸しでも活躍です合格
fellowの美味しい物大好き-出汁
大鉢でどどんと作った、金目鯛の茶碗蒸しです
ネギ・銀杏も入れて、上品な味わいに仕上がりましたぁキスマーク
fellowの美味しい物大好き-茶碗蒸し
昨夜のワインは、カオール・シャトー・ラ・ローズ・ルージュ 2005
カオール地区の、黒ワインとも呼ばれる濃厚なワインです
金目鯛がついに完食となりましたぁあせる
後は、1/4のメダイと、アコウダイの干物が残るだけにひひ

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね

バレンタイン
もうすぐバレンタインラブラブ




皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜 fellowの美味しい物大好き-料理リスト