◆ブランド【トロ金目】で、フルコースの堪能♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜金目鯛のフルコースです音譜
新島沖のブランド【トロ金目】…残りの5匹
ご近所さんに刺身にして届けたり、頂き物のお礼に持っていったりにひひ

fellowの美味しい物大好き-金目
久しぶりの、金目鯛は、最高だわアップ
fellowの美味しい物大好き-UP
【メダイ】の傍に置いた、ウロコ取りの大きさは19センチですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-メダイ
金目鯛のアラで、美味しい出汁を取りましたぁ合格
fellowの美味しい物大好き-出汁
今回の、釣った魚の日記はこちら→◆今回の釣果は、ブランド金目鯛が7匹に♪
釣った魚の一覧も作ってみましたぁクラッカー
クリックするとお魚と作った料理が沢山出てきますよ
◆釣った魚一覧
秋




レストラン【fellow】です


金目鯛のしゃぶしゃぶ

金目鯛の焙り刺身

・メダイのカルパッチョ

・焙り金目鯛の握り

・ブロッコリーのアボカド和え



7時すぎからの開店でした





メダイでカルパッチョを作りましたぁラブラブ!
◆作り方はこちら→色々なカルパッチョ
fellowの美味しい物大好き-カルパッチョ
昨夜は、トロ金目を炙って刺身にしましたラブラブ!
皮と金目鯛の身の間の美味しい脂
薫り高い香ばしさと、旨みが最高のコラボですアップ
湯引きよりも、炙りの虜になったfellowとダーリンキスマーク
でも、炙った後に刺身にするのが難しいわぁあせる
fellowの美味しい物大好き-炙り金目
しゃぶしゃぶ用に、金目鯛を切りましたぁラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-しゃぶしゃぶ
美しすぎる・・・
fellowの美味しい物大好き-綺麗
トロ金目のアラで取った、美味しい出汁を鍋に入れてクラッカー
羅臼のおに昆布と酒でしゃぶしゃぶ開始です合格
シンプルに、豆腐・せり・ネギ・シイタケ・白菜
fellowの美味しい物大好き-具材
金目鯛を入れて・・・
fellowの美味しい物大好き-鍋
しゃぶしゃぶ・・・
fellowの美味しい物大好き-しゃぶしゃぶ
金目鯛が、旨すぎますキスマーク
fellowの美味しい物大好き-食べるぞ
炙った金目鯛は、さらに握りにしちゃいましたぁラブラブ!
摩り下ろした、柚子をちょっと載せて最高アップ
fellowの美味しい物大好き-握り
ブロッコリーのアボカド和えも作りました合格
◆作り方はこちら→ブロッコリーのアボカド和え
fellowの美味しい物大好き-アボカド
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
バレンタイン
もうすぐバレンタインラブラブ

お家で、本格的にチョコレートフォンデュも楽しいかも



皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜 fellowの美味しい物大好き-料理リスト