◆嬉しい子持ち鮎の甘露煮♪~長芋料理が続くぞ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜バタバタの月末がやってきましたあせる
そして、クール宅急便の嬉しいお届け物クラッカー
こちらの日記で紹介してる→◆鮎の塩焼きは旨~い♪・・・・紫陽花も見頃
高橋商店から、美味しい子持ち鮎の甘露煮ラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-鮎の甘露煮1
1
fellowの美味しい物大好き-夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です


・子持ち鮎の甘露煮

・長芋の豚肉巻き

・青梗菜の塩昆アーリオオーリオ

・野菜のマリネ

・金目鯛しゃぶ鍋で味噌汁


昨夜は、10時過ぎからの開店でした



無添加のお店特製の美味しい鮎の甘露煮クラッカー
ダーリンの両親からのプレゼントです
いつもどうもありがとうございますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-鮎の甘露煮
お腹の中まで、たっぷりの卵が詰まっていて美味しいのよキスマーク
fellowの美味しい物大好き-子持ち
たくさん頂いた長芋も、豚肉を巻いて焼きました。
ヘルシーながらも、ボリューム満点クラッカー
しゃっりっとしながら、トロントした長芋の美味しさを味わってみてにひひ
◆作り方はこちら→長芋の豚肉巻き
昨夜は、ニラ入りのピリ辛ゴマたれ でいただきましたキスマーク
◆その他、9品掲載の長芋料理はこちら→長芋のレシピ色々
fellowの美味しい物大好き-長芋
青梗菜の塩昆アーリオオーリオ は、tarragon さんのレシピで作ってみましたニコニコ
簡単で、美味しくってどうもありがとうクラッカー
fellowの美味しい物大好き-青梗菜
毎度おなじみの、野菜のマリネクラッカー
◆作り方はこちら→簡単野菜のマリネ
前日の、金目鯛のしゃぶしゃぶ鍋の出汁
美味しい味噌汁にしていただきますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-マリネ fellowの美味しい物大好き-味噌汁
サントリーのプレミアムモルツで乾杯
昨夜のワインは、ベリーニ・キャンティ2007
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ8位・家庭料理4位になったわぁ合格
アップここをポチッとお願い アップ

1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー