◆長芋の豚肉巻き | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

◆長芋の豚肉巻き◆
【材料】
長芋:適量・豚肉:適量・塩:適量・胡椒:適量
【作り方】
1.長いもは8センチぐらいの長さの輪切りにする。
それを縦に、4等分に切ります。
2.豚肉に塩・胡椒をして長いもを巻きます。
3.フライパンに油を引き、巻き終わりを下にして焼き始めます。
しっかり肉に火が通れば出来上がり。
4.ポン酢とマヨネーズを合わせたタレを付けて食べたり音譜
ニラ入りのピリ辛ゴマだれ も美味しいですよクラッカー
fellowの美味しい物大好き-長芋
クミンやコリアンダを振って、パクチーを乗せればエスニック風だよ音譜

fellowの美味しい物大好き-長芋の豚肉巻き
長芋の切り方をいつもと変えて、豚肉を巻いたよひらめき電球
今回は、バルサミコ酢と黒蜜のソースで絡めました
このソースも、美味しいわラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→長芋の豚肉巻き
fellowの美味しい物大好き-長芋焼き
◆そのほかの長芋料理はこちら→長芋レシピ色々
クックパッドに登録のメニューは『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ