◆昨夜も、長芋が登場♪~豚の角煮が食べたいわ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜良いお天気だなぁ音譜
今日も、伝票と格闘中あせる
忙しさの中・・・・新百合丘の近くを通ったので寄り道した田園ぽてと
tumugi さんのブログに誘発されたからだよにひひ
素敵なフォトが、このページから 10ほど続くのよね
fellowの美味しい物大好き-田園ぽてと1
おしゃれな店内には、アンティークがいっぱいクラッカー
tumugi さんのブログで楽しんできてね
店内には、カフェもありますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-田園ぽてと2
お店の看板の【田園ぽてと】‥‥7種類の田園ぽてとがあったけど
一番人気の田園ポテトを買いましたキスマーク
fellowの美味しい物大好き-田園ぽてと3
ザッハトルテとシュークリーム…我が家でティータイムラブラブ!
芋パンやら、たくさんパンも買ってしまった
きっと、また行ってしまいそうにひひ
fellowの美味しい物大好き-ザッハトルテ fellowの美味しい物大好き-シュー
1
fellowの美味しい物大好き-夕飯

昨夜のレストラン【fellow】です


・子持ち鮎の甘露煮

・長芋の天麩羅

・豚の角煮と野菜

・野菜サラダ



昨夜は、遅い帰宅の月曜日

11時過ぎからの開店になりました

たくさんある長芋は、天ぷらにしましたクラッカー
昨夜は、海人の藻塩でいただきました
とっても美味しいのよキスマーク
◆長芋料理はこちら→長芋のレシピ色々
fellowの美味しい物大好き-長芋
豚の角煮が食べたくて‥‥
カロリーを考えて、ごぼうや卵でボリュームを出すことにニコニコ
fellowの美味しい物大好き-豚の角煮
水菜・セロリ・トマトのサラダ
ドレッシングは、豆腐入りのドレッシングを作ってみました音譜
作り方、後日ね
fellowの美味しい物大好き-サラダ
昨夜のワインは、イストワール・ダン・ヴァン・ル・ノワール 2003
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ8位・家庭料理4位になったわぁ合格
アップここをポチッとお願い アップ

1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー