中学校での内申点がオール3だった息子。めでたく、都立中堅校に合格し、2026年4月から高校生になりました。次は2029年の大学受験です。内申点取れない男子が、大学受験に向けてどう変わって行くのか!?一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
※非公開でフォローされているブログは表示されません
mako387838
mako387838のブログ
ok-vil-chap
受験のアレコレを言いたい放題!岡村塾塾長の虎の巻ブログ!
sakurayu
桜ママの息子伴走日記
sasayaki-2026
息子観察キロク
dh110seavixen
blue impulse
luvlanikai