ブログ記事一覧|よいこ、わるいこ、内申オール3のふつうのこ【2029大学受験編】
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

よいこ、わるいこ、内申オール3のふつうのこ【2029大学受験編】

中学校での内申点がオール3だった息子。めでたく、都立中堅校に合格し、2026年4月から高校生になりました。

次は2029年の大学受験です。
内申点取れない男子が、大学受験に向けてどう変わって行くのか!?
一緒に見守っていただけたら嬉しいです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • にんじんに目が眩む息子

  • お弁当に関して要望がありましたの画像

    お弁当に関して要望がありました

  • 【高1:1学期中間】結果

  • 高校で内申は取れるのか!?

  • NotebookLMを試してみたの画像

    NotebookLMを試してみた

  • 泣いている…その後②の画像

    泣いている…その後②

  • 得点開示の結果の画像

    得点開示の結果

  • 大手予備校は面倒見が悪い!?の画像

    大手予備校は面倒見が悪い!?

  • 去年の今頃と中間テストの勉強

  • 最近の弁当事情の画像

    最近の弁当事情

  • 泣いている…その後の画像

    泣いている…その後

  • 泣いている…

  • 大学受験に関する知識はゼロ

  • 高校デビューの画像

    高校デビュー

  • 今日から得点開示請求開始

  • 都立入試前のプチ家出:待望の最終回!?の画像

    都立入試前のプチ家出:待望の最終回!?

  • いろいろ書きたいことはあるけれど…の画像

    いろいろ書きたいことはあるけれど…

  • ちょっとだけ大学生

  • 都立入試前のプチ家出③の画像

    都立入試前のプチ家出③

  • 家出話の途中ですが…

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ