中学校での内申点がオール3だった息子。めでたく、都立中堅校に合格し、2026年4月から高校生になりました。次は2029年の大学受験です。内申点取れない男子が、大学受験に向けてどう変わって行くのか!?一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
※非公開でフォローされているブログは表示されません
932016
にゃん♪
miruky2025
大学受験の記録~深海魚はトビウオに憧れる~
winningticket-2025
winningticket-2028のブログ(2028年 大学受験)