まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -4ページ目

西武ドーム☆始球式




近いし、球場まで観に行こうかとも思ったけど…






結局汗…テレビ観戦テレビ






観客少なかったなぁ汗






いつものように国歌斉唱カラオケ






そのあとでしたキラキラキラキラ






2人は場内アナウンスで紹介され長音記号2恥ずかしそうに出てきましたニコニコ









阿部チャンはかなり緊張した様子あせる










ホリは楽しそうだった音符





阿部チャンの投球はあとチョットのとこで届かずガーン





「あっ」という間に終了DASH!





『夏休みのいい思い出』って感じだったッ晴れ






自分の背番号「22」「20」ワンピース
自分の普段のサッカースパイクくつDASH!










終わってホッとしたのか笑顔にひひ













試合結果は14-2で圧勝!!!!





相手ピッチャーの調子が悪かったのもあると思うけど長音記号2うぅ~ん、なんともうらやましいですひらめき電球







それにしても…
なんで岡野→阿部チャンになったんだろう!?!?

川崎フロンターレ戦(番外編)





あの駐車場から埼スタまで歩く道の途中の工事…









どうにかならないかなぁ~汗








夏はツライなッ台風
あの遠回り…








早く終わってぇ~しょぼんあせる









「埼玉スタジアム」
闘莉王のパネル展カメラキラキラ











これで小6なの???






シブいわぁ~(笑)










スタジアムで見かけたカワイイ仲間に長音記号2思わずパシャリカメラしちゃいましたドキドキ




昨日の川崎フロンターレ戦…









1-3で負けです。







昨日の試合はそこそこ戦ってた気がしたんだけどなぁ…ここ最近の中では。








結果は1-3だったものの、高原の得点もあったし長音記号2前に向いて行く気持ちは感じられた。








ただミスもあった汗
しかもイージーで決定的なミスが多かった…








何より集中力の無さというか油断というか…








危機感の無さが…









とても心配。








いつも一回切れてしまう汗









自己判断で止まってしまう。









笛が鳴るまでは切らしちゃダメ(>_<;)








リスタートにもやられやすい汗














あぁ~!!








またダメ出しばかりになっちゃってるあせるあせる









せっかく高原の埼スタ初ゴール決まったのに~しょぼん









高原うれしそうだったなぁ~キラキラ








チームメイトも待ち望んだゴールサッカー









みんなうれしそうだった音符










勝たせてあげたかったDASH!DASH!











それにしても…








ジュニはすごかったなぁ~(=_=;)







手ぇ~つけらんないよッあせる








あと谷口の手もねっガーン