まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -6ページ目

レッズの梅崎司に!!!






オリンピック代表のメンバーが発表され、梅ちゃんのブログを読んで涙した人はわたしだけじゃなくたくさんいると思う。






そして…
前回のオリンピック代表の選出を思い出した。






あの時のあの会見は忘れられない。






今、思い出すだけでも涙が出てきちゃう。








でも、でも、落ちたら=(イコール)ダメ…なわけじゃない。







あの監督に選ばれなかっただけのこと。







もちろん選ばれるためにがんばってきたのだから悔しさは計り知れないと思う。







悔しさは大分戦で充分味わったのにねッ汗







大分戦といえば…
対戦前の梅ちゃんのブログを読んで、感動しつつも大分に嫉妬してしまった。






チームやサポーターへの愛をめっちゃ感じたキラキラキラキラ







レッズのことも好きになって長音記号2早く「レッズの梅崎司」になってほしい☆彡








神様は乗り越えられる人にしかその壁は作らないと思う!!




そしてその壁が高ければ高いほうが人を成長させるクローバー




これは誰にでも言えることだよねニコニコキラキラ

街で見かけたレッズ




買い物行ったら…



見つけたひらめき電球







コンビニでは見かけたことはあったけど長音記号2スーパーでキラキラキラキラ



しかもパッケージがバージョンアップしたような…台風



昨日の気持ちを引きずって…買う気にはならなかったガーン

バラバラなサッカー


先週のFC東京戦で光が見えた気がした…


達也のあの活躍キラキラキラキラ


でも…ポンテがいてこそだった汗



でも、そんなのッショック!あせる


確かに思った以上にケガ人の影響はあったかもしれないけど…でもDASH!

言ってたじゃない長音記号2誰が出ても同じようなサッカーが出来るくらいウチは層が厚いのでってひらめき電球



強いレッズにッ!!って移籍してきた選手は気の毒になるくらい《強さ》が消えちゃったあせる


よく首位にいるなって感じですガーン




みんなが同じ気持ちで同じ意識の中、同じ目標に向かってなきゃ…



誰がスタメンでも

誰がベンチでも・・・





あとは監督がうまくみんなのモチベーションを上げ、戦術を明確に…一つになって戦う先導をアップアップ




気持ちだけじゃ勝てないし、テクニックだけじゃ勝てない汗



勝つだけじゃ満足できない…!?



魅力的なサッカーを……!?


難しいねぇ~ガーン




でもバラバラなのはいちばん最低ダウンダウン




内容も結果もナイなんて最悪ですしょぼん





でも、やっぱり…




好きだから応援するニコニコパンチ!キラキラ





どんなんなっても応援し続けるんだッチョキ





見返りは求めないDASH!
(池波志乃のようにニコニコ)





好きで応援してるんだから…






スタジアムまで行ってDASH!
こんだけ応援してんのに!!



とか言わないニコニコ






サポーターを励みにしてほしいけど、人のためじゃなく自分のためにプレーしてほしいサッカー音符



次のヴェルディ戦も行きますDASH!

全力で応援しますドキドキ