まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
DHL
あっそうだッ
と思いたち…
パソコンひらいたら
こんなの見つけました
なんかオモロー(笑)
かわいいです
さぁ~始まるよ
大分戦
「勝ち」を信じて
7月5日の出来事☆彡
7月5日の15時頃のこと…
約1ヶ月ぶりの埼スタに、高ぶる気持ちを抑えながら車でR463をとばしていると…
あれぇ~
カッコいいなぁ~あのバス
そぅ
選手バスではありませんか
とにかく大興奮
もぅ~高ぶる気持ちどころじゃありません
近づけろぉ~
しかし…
当然、残念ながら…
選手は乗っているわけもなく
でも感動
なんだか
ラッキー
思わず…
買っちゃいました(´∀`)ρ
いぇ…
ホントはバッチリ狙ってた
GGRで見てねッ
でも
よく見たらオマケのスパイクも色が何種類かあって選手によって違うし
ちょっと凝ってるぢゃん
かわいいし
大きいから存在感バッチリ
どこに付けよう
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする