まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -7ページ目

DHL



あっそうだッ!!



と思いたち…




パソコンひらいたらひらめき電球




こんなの見つけましたニコニコ




なんかオモロー(笑)


かわいいですドキドキ






さぁ~始まるよサッカー

大分戦!!!!!!

「勝ち」を信じてDASH!DASH!

7月5日の出来事☆彡



7月5日の15時頃のこと…


約1ヶ月ぶりの埼スタに、高ぶる気持ちを抑えながら車でR463をとばしていると…



あれぇ~
カッコいいなぁ~あのバス電車



そぅ!!!!!!


選手バスではありませんかひらめき電球




とにかく大興奮アップアップアップ
もぅ~高ぶる気持ちどころじゃありませんニコニコあせるあせる



近づけろぉ~車DASH!







しかし…
当然、残念ながら…



選手は乗っているわけもなくしょぼん


でも感動キラキラキラキラキラキラ


なんだか長音記号2音符ラッキー!?!?

思わず…



買っちゃいました(´∀`)ρ



いぇ…



ホントはバッチリ狙ってたガーン

GGRで見てねッテレビキラキラ



でも長音記号2よく見たらオマケのスパイクも色が何種類かあって選手によって違うし長音記号2ちょっと凝ってるぢゃんひらめき電球かわいいし音符

大きいから存在感バッチリドキドキドキドキドキドキ


どこに付けようニコニコキラキラ