本日☆川崎戦!!!
昨日、鹿島は2-0で勝利。
マルキのゴールはすごかったけど…
みつおはやっぱりサッカーうまいなって思ったけど…
圧倒的な強さというか脅威を感じるわけじゃなかった。
でも今の浦和とは違う。
一人一人でやってるサッカーとは違う。
イメージがひとつというか…
地味な選手も…
みんな同じイメージでゴールに向かって行ってる感じかな。
残念ながら浦和には地味な選手はいないんだけど(笑)
とにかく

失敗してもそういうとこ見てみたい

鹿島と同じサッカーやれって意味じゃ全然ないけど

とにかく
地味でいいから一回みんなが納得するようなサッカーをしてほしいです
もちろんワクワクするような魅せるサッカーして勝ってもらうのが一番の希望だけど


今日も信じて応援します


行ってきまぁ~す











