まぃぺーす ゚+。REDS LIFE。+゚ -5ページ目

本日☆川崎戦!!!





昨日、鹿島は2-0で勝利。







マルキのゴールはすごかったけど…







みつおはやっぱりサッカーうまいなって思ったけど…








圧倒的な強さというか脅威を感じるわけじゃなかった。








でも今の浦和とは違う。








一人一人でやってるサッカーとは違う。








イメージがひとつというか…









地味な選手も…
みんな同じイメージでゴールに向かって行ってる感じかな。








残念ながら浦和には地味な選手はいないんだけど(笑)








とにかくあせる









失敗してもそういうとこ見てみたいDASH!








鹿島と同じサッカーやれって意味じゃ全然ないけどあせる









とにかく長音記号2地味でいいから一回みんなが納得するようなサッカーをしてほしいです汗








もちろんワクワクするような魅せるサッカーして勝ってもらうのが一番の希望だけどニコニコあせる









今日も信じて応援します!!!!



行ってきまぁ~すキラキラキラキラ



390試合!!!




いよいよ長音記号2カウントダウンキラキラキラキラ







ヴェルディ戦で390試合達成サッカー






あと10試合で400試合!!!!







やっぱりスゴイなぁ~暢久ドキドキ







いろいろ言う人はいるけど暢久は絶対レッズに必要な人ですDASH!







昨日はベンチスタートで10分位しか出場しなくて残念ッ(>_<。)







でも連戦だからあせる
暢久には良かったかもガーン







川崎戦は期待したいですアップアップ







↑今年のフェスタでキラキラキラキラ

なんとか辛勝…










昨日のヒーローは彼なわけですが…





セットプレーとPKでハットトリックサッカー







トップ下かぁ~汗








次は最終ライン…


だよなッ長音記号2当然あせるあせる












昨日の観客動員数35080人。







そんなもんかって思っちゃうけど長音記号2やっぱスゴイよッDASH!



平日だもんなぁひらめき電球







最近、負けが多くてスッキリしない試合が続き…







歌わない《We Are Diamonds》







「川崎戦で勝ったら歌う!!」